注目される2歳馬

注目される2歳馬 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

師走のこの忙しい時期よりブログを開始しました。
訪れてくれる皆様、これからよろしくお願いします☆

さて今回の内容は、稀代の名馬ディープインパクトが去った今、
新たな世代の注目馬を紹介したいと思います。

今年の2歳馬は強豪が多数いる中で最大の注目馬がフサイチホウオー。
現在3戦3勝。前走のラジオNIKKEI2歳Sでは、
直線で斜行になるようなヨレ方で危うく失格になりかけるレース内容を接戦ながらものにし、
距離の部分で不安の残す2歳チャンプ・ドリームジャーニーを
クラシックロードで一歩リードしている感じです。

他にラジオNIKKEI2着のヴィクトリーや
ディープの弟としてすでに有名なニュービギニングなど、
強敵はたくさんいますが、来年は注目されてしかるべき存在には間違いありません。
来年のクラシックは今から目が離せませんね!!






[RSS] [Admin] [NewEntry]

