初制覇

初制覇 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、携帯を落下させてしまい、カメラ機能が作動しなくなった当ブログ管理人のリモンです。。。(笑)
皆さんが気にしている(であろう)桜花賞の結果によるランキング発表は明日にしますので乞うご期待☆

さて今日は、堺で40分だけプレーしてきただけなので、何も書くことはありません。ですので今回は写真をUPして、そのことについて語っていきたいと思います。
ちょっと前のブログに書いたリードケンタッキー号ですが、その後、高松宮記念を制覇してチャンピオンズマイルに出走してきました☆↓

xbubqufy9231310[1].jpg


実はEXになって(おそらく)初のチャンピオンズマイルだったんですが、ここは1倍台の1番人気です☆というか本来はジャックルマロワに再走させようと思ってたんですが、過去3戦の履歴消しを忘れて、こっちに出ることになったので期待はしていませんでした。
そして結果がコチラ☆↓

lafkzcxp9231410[1].jpg


なんとあっさり1発で勝利!!
正直、隠しを1発制覇なんて若草杯以来だったので嬉しかったと同時に、下の方に写っているので分かると思いますが馬券も当たり1275枚のメダルゲット☆
個人的にかなり相性の良いレースに感じています\(^o^)
今度また出してみようか検討中です(笑)


今回はかなりショートでしたが、ご勘弁をm(_ _)m
明日はお休みなので梅田に行ってこようかと思っています☆

ちなみにファインさんの復帰がいつになるか気になる今日この頃です・・・。f(~o~;)


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

