どえりゃ~ことになりました。

どえりゃ~ことになりました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

名古屋人でもないのに名古屋の人っぽいタイトルの書き方になってますがそこは気にしないでください(笑)
というのも今日、梅田でプレーしてきたんですが、ホスパをやり始めてから初の出来事が起こりましたので、ご報告したいと思います☆
ただ先日の日記にも書いたんですが、携帯のカメラ機能がぶっ壊れているので、その出来事を写真には収めることが出来ませんでしたが、これから書くことは真実ですので・・・(´д`;)ゝ

「もったいぶってないでさっさと言えよ」とのお叱りの言葉を受けそうなので(謎)、早速言いますが・・・馬券で27000枚当てました・・・☆\(^o^)/☆おそらく、今月の高額獲得者ランクの全国版の下の方に載ると思いますが。。いつかプレーするときにはさがしてやってください☆僕のオーナー名が全国ランクに載ることなんてもう2度と無いでしょうから(笑)

ちなみにその27000枚馬券がが出たのは安田記念でのこと。
自馬とその他にP馬がもう1頭出ている状況で、もちろん1番・2番人気は僕の馬ともう1人のプレーヤーの方の馬でした。その上、3番人気以降が単勝2桁オッズという抜けた1・2番人気。当然僕も保険ベットのために残り500枚しかないメダルのうちの200枚以上を使って、気になる馬の馬単表裏と馬連を抑えて買っていました。

そしてレースがスタート。自馬は3コーナーでの加速がよくなかったので、その時点で勝ちはあきらめて、馬券で買った馬を追っていました。そして直線に入ると、3番の馬が急加速!!それが単勝95倍のミヤギロドリゴでした。買っていたので思わず「うおぉぉぉ」と唸って見ていましたが、後ろから付いてくる馬を見てさらに興奮!!なんと単勝22倍のトレジャーが付いてくるじゃありませんか!!ゴールを迎えてオッズを確かめてみると唖然・・・。STDではただでさえ出ない青馬券が馬単どころか馬連にまで付いていました。その馬単2700倍に5枚、馬連1300倍に10枚賭けてました。

さすがにこの枚数になると当たった瞬間は自分の掛け算が間違っているのかと不安になりましたね(笑)まぁその後は当然の如く回収されて、最終的には17000枚預けで帰りましたが、久々に良い気分で帰れましたね(・ω・)

ちなみに先日、ラムセスさんも自馬が飛んで13000枚の馬券をゲットされたようですが、僕もこんな風に飛んでくれるなら大喜びです☆


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

