皐月賞結果

皐月賞結果 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日に行われた皐月賞の結果と感想を書いていきたいと思います。
【レース映像】


皐月賞 全着順&配当
1 ヴィクトリー
2 サンツェッペリン
3 フサイチホウオー
4 アドマイヤオーラ
5 メイショウレガーロ
6 ローレルゲレイロ
7 アサクサキングス
8 ドリームジャーニー
9 ココナッツパンチ
10 マイネルシーガル
11 ナムラマース
12 フライングアップル
13 サンライズマックス
14 ブラックシャンツェ
15 ニュービギニング
16 フェラーリピサ
17 モチ
18 エーシンピーシー

単勝:17 1730円 馬連:9-17 94630円
馬単:17-9 178340円 3連複:1-9-17 205370円
3連単:17-9-1 1623250円

【感想】
カッチーこと田中勝春騎手がヤマニンゼファーの安田記念以来、15年ぶりのGI制覇!!中央競馬GI連敗記録を139戦で止めると共に、100万馬券を演出する見事な騎乗振りでした。

またヴィクトリー自身も兄のリンカーンが成し遂げられなかったGI制覇を1発で見事クリアし、潜在能力の高さを証明。対する1番人気、アドマイヤオーラは昨年のアドマイヤムーン同様、1番人気で4着に終わる結果となってしまいました。おそらくオーラにダービーは長いと思うので、僕個人的にはNHKマイルカップもしくは安田記念に行ってほしいところです。

これでダービー争いにヴィクトリーも加わり、より混沌としてきた3歳牡馬戦線。これからの上がり馬にも注目して、今年は楽しんで生きたいですね☆


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com

[RSS] [Admin] [NewEntry]

