ジョッキーマスターズ動画

ジョッキーマスターズ動画 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は4月22日に行われたジョッキーマスターズの動画を紹介したいと思います。
このジョッキーマスターズは、過去にダービーもしくはオークスを制覇した経験のある、すでに引退されたジョッキーが集まってレースをする特別レースです。騎乗する馬は全てJRAの騎手学校の馬たちで、各ジョッキーの勝負服はダービーやオークスを制覇したときの勝負服で行われました。

ここでまず、出場されたジョッキーの皆さんを紹介したいと思います。


■ジョッキーマスターズ 出場ジョッキー
・河内洋
(勝負服:00年ダービー・アグネスフライト騎乗時のもの)

・中野栄治
(勝負服:90年ダービー・アイネスフウジン騎乗時のもの)

・安田隆行
(勝負服:91年日本ダービー・トウカイテイオー騎乗時のもの)

・加藤和宏
(勝負服:82年オークス・シャダイアイバー騎乗時のもの)

・岡部幸雄
(勝負服:84年日本ダービー・シンボリルドルフ騎乗時のもの)

・松永幹夫
(勝負服:91年オークス・イソノルーブル騎乗時のもの)

・的場均
(勝負服:98年オークス・エリモエクセル騎乗時のもの)

・根本康広
(勝負服:87年日本ダービー・メリーナイス騎乗時のもの)

・本田優
(勝負服:06年オークス・カワカミプリンセス騎乗時のもの)


歴代の一流ジョッキーが勢ぞろいですね☆この方たちの騎乗姿がまた見られるということはファンにとって非常に楽しみな企画でありました。


この(元)一流ジョッキーたちが繰り広げる戦いを余すところ無くご覧ください☆


PART1



PART2



PART3



読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com

[RSS] [Admin] [NewEntry]

