近況ご報告

近況ご報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近はブログの更新がかなりおろそかになっていまして・・・・非常に申し訳ないです。m(_ _)m


というのも・・・・・・・・・・・・・・・・

実は現在、新しい競馬に関するHPを作っているからなんです☆
まだ詳細はお教えできませんが、完成次第、コチラのブログで発表して、皆様に来ていただこうという魂胆です(笑)

一応、ネット上に誰でも見られるようにはなっているんですが、おそらく誰もURLを知らないだろうし、サイト名を知る方法なんてのもありませんから、今のところ訪問者は僕が確認のために見ている5回だけです(^_^;)もうすぐ完成して発表しますんで、気になる方は毎日このブログをチェックしといてください!!

以上、近況報告と題した宣伝でした(笑)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

