NHKマイルカップ(大会対象レース)

NHKマイルカップ(大会対象レース) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3歳春のマイル王を決める1戦、NHKマイルカップの予想をしていきたいと思います。

それでは枠順をご覧ください。

■NHKマイルカップ(JpnI) 芝1600m
枠 馬番 馬名        騎手 斤量
1 アサクサキングス  武幸 57.0
1 マイネルレーニア  松岡 57.0
2 オースミダイドウ  岩田 57.0
2 マイネルフォーグ  川田 57.0
3 マイネルシーガル  後藤 57.0
3 イクスキューズ   横山典 55.0
4 キングスデライト  長谷川 57.0
4 ゴールドアグリ   安藤光 57.0
5 ワールドハンター  蛯名 57.0
5 ローレルゲレイロ  藤田 57.0
6 トーホウレーサー  四位 57.0
6 シベリアンバード  田中勝 57.0
7 ダイレクトキャッチ 北村宏 57.0
7 ピンクカメオ    内田博 55.0
7 ハイソサエティー  柴山 57.0
8 シャドウストライプ 安藤勝 57.0
8 ダノンムロー    武豊 57.0
8 ムラマサノヨートー 小林淳 57.0

【予想】
◎はマイネルフォーグ。
前走のNZTでは早めに仕掛けての2着。今回も前走同様に長く良い脚を使えれば、勝機もあると思います。

○はダイレクトキャッチ。
皆さんもご存知のように東京コースで好成績を収めているだけに、今回は新装オープンとなった東京競馬場ではありますが、長い直線は未だに健在なので、ここも好走してくれると思います。

▲はオースミダイドウ。
素質は世代トップクラスではありますが、この馬の目標はダービーかつ骨折明けと言う部分を差し引いてこの印にしました。

△はマイネルレーニア。
京王杯2歳Sを勝っているこの馬も先行馬ながら東京競馬場との相性は○。前残りが比較的多いGIなのでこの馬の粘りこみに期待です。


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com

[RSS] [Admin] [NewEntry]

