やっぱりカードに収支は記録されてるようで・・・

やっぱりカードに収支は記録されてるようで・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々のホスパ日記更新です☆
この約1か月の間、ホスパをやっていなかった・・・なんてことは当然ありません(笑)ただ単に、新たなホームページを作っていることもあって、更新するのが面倒だったと言うだけです(^_^;)

ということで、今日もプレーしてきましたので、そのことを書いていきたいと思います。

今日は4日前に馬券が当たりまくって預けたメダル5000枚を元に、堺駅前でプレー。
その馬券が当たりまくった日に育成もキッチリやっていたので、育成馬の方もなかなか良い状態で保存していました。

しかし、今日は明らかな回収期に当たってしまいました・・・。
ちなみに、預け5000枚はキッチリ使い、無くなりましたからね・・・(笑)

その5000枚の内、約4500枚ほどは馬券に使ったんですが、そのプレー中に当たった馬券がなんと500枚が1度に400枚が1度。こんなんじゃとてもまともにプレーできませんでした(´へ`)というかプレーしているほとんどの時間、メダルを入れる作業に没頭しないといけない状態でしたからね。(笑)

また、育成も絶不調で、今日9戦して勝ったのはCBC賞の1勝だけ。しかも2着が4回と飛んでもくれず、馬券も当たらず・・・。特に最後のVSレース→桜花賞と連闘した時(共に1番人気)はそれぞれ、5着→3着と明らかな着順操作によりメダルを飲み込んでいきましたよ(笑)

おかげでその馬もパラ9割だったのが、最終的に5割にまで落ちましたし、その5000枚のINの影響か、向かい側に座っている連闘さんは3倍台でGIを勝ちまくる始末。改めてカードにメダルの収支が記録されていることを認識したプレーでした。


あと関係ないですが、サニブーさんの馬「アキナフレンド」が22勝という不滅の大記録を更新中です!!同じホームに全国トップの方がいるというだけでも誇りに思えることなんですが、このブログにコメントまでしてくれる方が全国トップをマークされるとは・・・☆\(^o^)/
今のパラの状態などは知らないので、あと何走できるか分かりませんが、可能な限り更新してください!!期待してます☆
ちなみに賞金は4000枚ちょっとでしたね・・・(笑)最多勝を目指すにはGⅢに出さなければならないという事を、いかに徹底しているかがよく分かりますね(・ω・)


あともう一つ・・・、
ラウンドワンに来る作業着を着たおっさん4人組が、またしても禁煙の場所でタバコを吸っていました。今日はあまりにも腹が立ったので店員に「止めるようにいってもらえませんか?」とお願いしたところ、これを了承していただき早速注意してもらいました・・・。がしかし、その40過ぎのおっさんは店員の話を完璧にシカト!!あまりのクソ野郎ぶりに「こいつに子供がいたら、子供が常識知らずになるなぁ」と家庭の心配までしたくなりましたよ(笑)
自分がやっていることが悪いことと分かっておきながらもやめられずに、反抗してタバコを吸う40過ぎの中年クソ親父。店のルールを守ることすら出来ないあんなボケがよくもまぁ社会に存在してられますよね。

あの対応にはあまりにも腹が立ったので、書かせてもらいました。
「もう二度とラウンドワンには来るな!!!」と言いたいです。というか入店禁止にしてもらいたいですね(怒)



読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

