実は凱旋門賞挑戦してました・・・

実は凱旋門賞挑戦してました・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも・・・予想大会のポイント計算もしていないのに、日記を書いているバカ管理人です・・・(笑)
そろそろ更新頻度上げていかないと、1日の訪問者数が一桁でもおかしくないので、頑張っていきたいと思います☆

さて、今回はタイトル通り「凱旋門賞にチャレンジ」してきましたので、その時の様子を書いていきます!!

と、その前に一つ、個人的に良い事があったのでお伝えしますと・・・
「携帯のカメラ機能が復活!!!!!」
この前、別の操作をしようとしたときに誤ってカメラを起動させてしまったんですが、偶然にもカメラ機能がちゃんと作動。それからは以前と変わらない状態で使えるようになりました☆
なので、今日の日記からは画像有りです!!
(個人的には文章を書く手間が少し減るのでありがたい(・ω・))


まずはその証拠写真から↓

tuvmikky9301010[1].jpg


見ての通り、宝塚・JC・有馬を勝っている馬です☆
戦績の前走部分がAJCCになっているのは・・・一回挑戦して5着に終わったため、再走条件を満たすために走らせたものですが、これがスンナリと条件を満たしてくれたので有難かったですね♪

当然、この時から叩き続けてはいたのですが、さすがにこのローテで6歳ともなると京王杯SCあたりでパラが伸びていないことに気づき、直前まで放牧。。
キーンランドカップで再び入厩させて、向かえた直前の状態はコチラ↓

hwrnzwsl9301110[1].jpg


やはりパラは伸びておらず、9割7割で止まってますね(´д`;)ゝ
まぁある程度の倍率は取れるだろうと思いながら向かえた本番・・・


xfiktkxx9301210[1].jpg


僕の馬はグリグリの◎☆とはいえ、倍率は3.9倍だったのであまり期待せずにいたのですが・・・・
3コーナーで「ピキーン、ゴゴゴゴー!!」というおなじみのあの音が!!\(^o^)/
先頭を快調に逃げるサイレントハンターに物凄い勢いで迫っていきます!!
そしてゴーーール!!で、結果はコチラ↓

weskkksb9301310[1].jpg



ハ、ハハ、ハハハッ・・・(´~`;)ゝ
なんで捕らえられないんでしょうか・・・。
高額隠しで穴馬に負けるのはもうこれで3度目ですよ。。。
まぁこの時すでにメダルは0枚だったので、賞金が入ってきただけマシでしたけどね(^_^;)

さすがにこの後この馬はすぐに引退。次世代以降に夢を託しました・・・。
いい加減、高額隠しの1つは制覇したいもんです。。


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

