メンストの異常事態・・・?

メンストの異常事態・・・? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、大阪のホスパ界では噂になっている(?)メインストリート道頓堀のEXとSTDの1店舗に2ハードという状態。稼動開始したのが僕がたまたまメンストに馬のデータを削除しに行った日だったようで、常連のお客さんも「これはいったい何や??」と興味津々で見ておられました。

その時の画像がコチラ↓

furivlms9301610[1].jpg


全国1位の店舗で客が写っていないこの写真を持っているのは、全国で僕一人と自負しています(笑)(何の自慢にもならん・・・(~o~;))
ただ単に開店と同時に行ったらたまたま2台置いてあったので、記念に写真撮っただけなんですが・・・この見た目は壮観ですね☆
ちなみにメンストにはEXで14St、STDで10Stありますので、合計で24席分のステーションがあることになります。これはどこのホスパ導入店舗よりも多い数なんじゃないでしょうか。

また、先述したように、僕がメンストに行った時は人がいなかったので、現在のSTDの盛況ぶりは分かりませんが、そこは全国1位店舗だけに満員なんでしょうね☆しかもこれだけのステ数があると待たされることもまず無いと思いますので、メンストのホスパ人口は増加の一途を辿る事になるでしょう。

とはいえ、今まで大半のプレーヤーがEXで育成ゲームをしているはずなので、STDが「EXの席が空くまでの暇つぶし」として使われる可能性もあるんですが・・・。


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

