久々のホスパ日記

久々のホスパ日記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも\(≧▽≦)
お久し振りのホスパ日記です☆

最近めっきり更新回数も減ってしまったこのブログですが、今日からまた少しずつ増やしていけたらと思います!!
とはいえ、今は携帯から更新しているので、長文は無理なので内容は薄っぺらいものになるかもしれません。まぁ逆にパソコンから更新出来る時はかなり詳しく書いていきますのでご了承を♪♪

ということで昨日にあった出来事でも書いていきますかね(-д-;)
昨日はなんか良いのか悪いのかよく分からないプレーだったように思います(; ̄_ ̄)=3
育成はペナ-20ポイントくらいましたが、その割にGI4勝して結果的に20ポイント上乗せして終わることが出来ました。馬券でも1000枚を2度当てましたが、最後は預け無しで帰宅。。

楽しんではプレー出来ましたが、内容的には?な感じでしたね(笑)
あと一つ、ちょっとした事件を。
メダル確保のために、GIを連戦していたリードアピール号という馬がいたんですが、引退時にはパラ3割程度にまで落ち込んでおり、かなりヘタっていました。コメントは確認していませんが、おそらく「軽快な~」以下だと思います。
全く期待もせずにフジキセキを付けて配合。するとパラ6割でしかも晩成馬が!!なんとスプリンターズで素晴スタコメントを確認出来ました(^o^)v
しばらくはこの馬に期待して育成していくことになりそうです☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

