怒涛の日記更新 第2弾-馬券編-

怒涛の日記更新 第2弾-馬券編- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてと次、次。

今度は馬券で起こった出来事を書いていきます☆
まぁ今や全国的にも通用できるようなハードベッターになったと自負していますので、(ぇ
少しは楽しんでいただけるかと・・・。
まずは6月20日の写真↓
gclbwize9441310[1].jpg


自馬飛びで馬連5枚賭けが見事にヒットした瞬間です。
さすがにこの時ばかりは、自馬が3着なのに思わずガッツポーズ出ましたね(笑)
数レースの間、興奮で少し手も震えてましたから(^_^;)
というか、毎回青券をスーパーヒットさせた時は興奮しますね☆
その興奮を知っているからこそ、馬券をバカみたいに賭けてしまうんですが、
皆さんには全くもってオススメしません(笑)
ロングプレーしたいならノーベットの方がはるかに楽しめますから。

お次はコチラ↓
emklmpnj9441710[1].jpg


馬単で賭けていたら当たりまくって、8連コンボまでいった時の写真です!!
さすがにここまで来ると10連を意識せざるを得ませんので、7連目から単勝買いに変更していました。
すると・・・、

mibyqxmv9441810[1].jpg


9連目に到達☆
10連コンボの醍醐味は、やはりこの10連目のボーナスなので、次のチューリップ賞は馬単ベットです。

自分の個人的な感性で、1番人気エアグルーヴを外した1桁オッズ3頭から、馬単爆ベットを敢行。
そして直線、なんと単勝10倍ちょっとのチアズグレイスが逃げています!!
後ろの馬は何も来ない!!
そして、最後に直線に入ってきたヤマニンシュクルが猛追を開始!!
届くのか、届かないのか非常に微妙なタイミングでゴールイン!!
で、その時の写真がコチラ↓

kuzdmuwt9441910[1].jpg


マジで心臓止まるかと思いましたよ・・・(笑)
危うく1000枚近くのクレジットが一瞬で消え去るところでした(^_^;)
で馬券は70倍に20枚賭けで1400枚、それに称号とコンボのボーナスが付いて・・・1700枚でした(笑)

これだけリスクを冒しておいて、+100枚で終わるのは本当に痛いですね~。
まぁ1度も「10連を狙おう」と思って達成してないので、別にいいっちゃぁ良いんですけどね♪


では、最後はとっておきの1枚をお見せいたしましょう☆

cluvtuyx9442410[1].jpg


そうです、一撃ステ破壊です(笑)
つい先日、7月16日にやっちゃいました(・ω・)

それは他プレイヤーのP馬1倍台が出たときのエリザベス女王杯の時のこと。
僕はその少し前の秋華賞で6000枚近くの馬券を当てていたので、
「ここは馬券ゲットのチャンス」とばかりにハードベットをします。
まずは1倍台P馬以外の馬連ボックス5枚(計275枚)と、
気になる馬の馬単1着流し5枚賭けを数頭(計55×?)、に賭けて合計500枚前後のベットで勝負です!!

するとなんと勝ったのは単勝22倍のトゥザヴィクトリー。
2着には単勝70倍オーバーのシンコールビーが突っ込んできて、馬単1400倍超、馬連700倍超に各5枚ずつ的中。
そして写真のようになりましたとさ(笑)

今はその預けで無賃プレーしていますが、果たしてどこまで続くのやら・・・。
ちなみに残りの預け枚数は6000枚くらいです。。。

読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com

[RSS] [Admin] [NewEntry]

