怒涛の日記更新 第3弾-小ネタ編-

怒涛の日記更新 第3弾-小ネタ編- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小ネタ編とはいえ、今持っているネタはわずか2ネタ・・・。

もう少し暖めてから出せばいいんですが、今の勢いでもう使っちゃうことにしました(^_^;)
なので、今回は非常に短いものになると思います(笑)
まずはコチラ↓
alqzmeau9441410[1].jpg


「こんなんどこのホスパでも見れるやん・・・」と思ったそこの方!!!
まだまだ僕の洞察力には及びませんねぇ~(すいません、調子乗りました)

では、この写真の何が問題なのかと言いますと・・・、高額配当の時間です。。。
なんと、11時台が上位5位までを占めています!!
しかもその内の3つが青券・・・、つまりこの時間帯には誰もプレーヤーがいなかったんでしょうね(笑)
ちなみにこの写真を撮った時間は、9位のランキングを見てもらえれば分かるように、3時以降、実際は4時半頃に撮ったものです。
本当に客引き馬券がこんなにあからさまに出てくるとは・・・、
といった印象を受けましたね(´д`;)ゝ


お次はコチラ↓
jbczgbsi9442510[1].jpg


GⅠ、GⅡを8連勝!!!!!てなわけでは(当然)ありません。(笑)
これはステイヤーズステークスに出てきたメジロランバートの戦績なんですが・・・、ちょっと酷いですね(´へ`)
超穴馬としてお馴染みのドージマムテキさんでも、これはなかなか無いですよ(笑)


まぁこんなくだらないネタ2つでしたが、楽しんでもらえたでしょうか??
また少しネタが集まればこんな風にでも載せていきたいと思います☆


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

