怒涛の日記更新 第4弾-近況編-

怒涛の日記更新 第4弾-近況編- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよこの「怒涛の日記更新」も最終回です(笑)

サブタイトルは「-近況編-」としましたが、本当は「-ファインさん、お先です(笑)-」でも良かったような出来事がありました(笑)

さて、前フリでファインさんなら分かる可能性もありますが、知らない方に言いますと、
僕とファインさんのポイント差は約2000ポイント、獲得賞金は30万枚差です。
つまり、この2項目で僕が逆転できる可能性というのは皆無に近いのですが、唯一追い抜いた出来事がありました。


それがコチラ↓
njnkvkee9452710[1].jpg


下の方の文字、読めますでしょうか??
そうです、ワイアードです☆
ちなみに馬名の由来は「リード→ドリル→ルビー→ビール」のしりとりで出来ています(笑)

この馬は最初パラ4割くらいの普通な馬でしたが、根気強く叩き、3歳で有馬を制覇し、4歳で秋天皇賞を勝利。
続けざまにジャパンCを出して結果見事に3着!!
出走権を得ることが出来ました。
ですが、秋天→JCなんてだすと当然この馬は物凄いヘタりようで、なんとJC直後には「スピードが今ひとつです」と言われる有様に。(笑)

さすがに翌年の出走は無理、と1年叩くことを決意。
ようやく「かなりの~」まで回復させて上の写真の状態まで戻すことが出来ました。


しかしあのパラでは、1番人気は取れても1倍台は無理で、
実際のオッズは3.2倍の1番人気でした。↓
rmwqfcfq9452810[1].jpg


そしてレースがスタート。
フィギュアは動きませんが、サイバースペースを颯爽と走る馬たちをモニターで見ると、気分はかなりワクワクします☆
気になる僕の馬は後続を10馬身以上離した大逃げ。
「おいおい、最後バテて交わされるんちゃう??」
などと、心の中で考えること約1分。
ようやくゴール前に画面が切り替わり、後ろの馬が猛追してきます!!

特にマーベラスサンデーの勢いが凄く、見る見るうちに差が詰まっていきます。
そしてゴーーーーール!!
rqlyayjd9452910[1].jpg


どうもファインさん、お先でーす(笑)
ちなみにどうしてこんなことが言えるかというと、ファインさんは唯一ワイアードだけ隠しを勝ってないんですね~。(・ω・)
僕がファインさんに勝っているのはたったこれだけのことですが、自慢させてもらいました(笑)

以上で、今回は終了☆
全4弾書くのに4時間弱もかかりました・・・。
疲れたので今日はもう寝ま~す・・・。(現在午前0時半頃)(-.-)zzZ


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

