近況報告

近況報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりです(・ω・)
ここ最近めっきりホスパのモチベーションが落ちている管理人のリモンでございます。
とはいえ、今日やってきたんですが・・・(笑)

しばらく更新空けて申し訳ないですm(_ _)m
本当は昨日のうちに更新したかったんですが、親戚の家でまさかの電波無し状態・・・(´д`;)ゝ
ということで、昨日のうちにwordで文章をつくっておいたものを、今日はそのままコピペして掲載していきたいと思います☆
さて、近況でも書いていきましょうか(・ω・)

最近のプレーで一番大きかった出来事は、「ブリーダーズカップクラシック制覇」ですね!
しかも6連勝で無敗での制覇♪
そのローテは、ラジオNIKKEI2歳→NHKマイルC→ダービー→京阪杯→宝塚→BCクラシックでした。
間に不可解な「京阪杯」が入っていますが・・・それは気にしないでください(笑)
単なるメダル稼ぎですから(^_^;)しかも加えて同時期に僕としては初の「牡馬3冠」を達成☆
一気に目標を2つ達成して、この時はかなり良い気分でした。
まぁ今ではフラストレーションが溜まるプレー内容が多いですが・・・。
ちなみにこれが証拠写真↓

uvkolgeb9543110[1].jpg


dssdmjkk9543210[1].jpg



次なる目標は「ホスパカップ」なんですが、なかなかうまくいきそうにありません(´へ`)
というか最近全くもってダービーが勝てないんですよねぇ・・・。
んで、諦めてドバイ狙いに切り替えてもJCダートで躓いて・・・ってな感じです(笑)
もうこうなったら連闘に次ぐ連闘しかないですよね!!(謎)
おかげで愛馬たちは見るも無惨なことになってますよ(´д`;)ゝ

そろそろホスパのプレーペースを落としていこうかと考える近頃のプレー内容となりました・・・。

あっ、そういえばまた「G3キラー」ことサニブーさんが、世界新の勝利数を記録されたようで☆
もういいんじゃないですか??(笑)
誰もかなう人間いなくなってますよ(´д`;)ゝ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

