モチベーション保てない・・・

モチベーション保てない・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回も書きましたが、全くもってホスパのモチベーションが上がらないリモンでございます。

というのも・・・
いくらレースに出そうが勝てない!!
いくらメダルを賭けようが当たらない!!
この状態が続いているわけで、月曜の僕のプレーを見ていた方なら、その様子が分かってもらえたかと思います(^_^;)

まぁ次にホスパやるのは金曜日あたりでしょうか。
サニブーさんがいよいよABCへ出陣されるとのことで、そのプレーを少しばかり拝見しようかと・・・(^ω^)
もちろんサニブーさんは「ABCの勝利数ランクに1頭載せてくるわ」と貫禄の一言をおっしゃってました。(笑)

さてそんな最近を過ごしている僕ですが、今日は書くことも特に無いので、興味を持っていることについてでも書いていきます☆
さて、そんな僕が最近興味を持っているのは「一口馬主」です!

毎週購入している競馬雑誌GALLOPに一口馬主の募集広告が掲載されているのですが、ホスパのモチベーションも落ちてきたことですし、これだけ競馬好きな割に馬券も滅多にしないので、何か競馬で楽しめないかと言うことで、最近真剣に一口馬主を始めようかと検討しています。

さすがにこの時期の2歳馬となるとだいぶ数も限られてきているようですが、未だに結構多くの馬の募集が行われていますし、今年の馬ならまだ間に合いそうです。
某サイトのPOGにも参加はしていますが、それじゃあ賞金は出ないですもんねぇ(笑)

ということで今は「どんな馬を買うか」ということよりも「どのクラブに入るか」というので悩んでいます。
主なサラブレッドクラブの名前を挙げていきますと、
・社台レースホース
・キャロットクラブ
・大樹レーシングクラブ
・友駿ホースクラブ(タップダンスシチー等)
・シルクホースクラブ
などです。

正直言って、社台は一口の値段が高すぎて僕には手が出せそうにもありません(^_^;)
会費等も必要なので、複数に登録するのも無駄にお金が掛かってしまいますし、かといって値段の安い「マイナー血統」の多いクラブに登録しても購入した馬が勝ちあがらなさそうです。

そんなことを考えていると全く決められない状態に陥ってます(笑)
今月のバイトの給料も入ったことですし、今はホスパのやる気も無いということで今月中が僕の決心を固めるチャンスと思っています(>_<)

なにか皆さんがクラブについてオススメできるところなどあればアドバイスいただければと思います☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

