ABCにサニブーさんが来襲!!

ABCにサニブーさんが来襲!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも(・ω・)
先日の堺駅前でのプレーで、皆さんからメダルを奪い続けた管理人のリモンです(笑)
あの時は本当に皆さんありがとうございました☆m(__ )m m( __)m

さて今回は、昨日のABCでのプレー内容を書いていきたいと思います☆
この日はサニブーさんが夕方から来られるということだったので、午後3時30分頃に出陣。
夏休みということもあってか、この時間帯は無賃プレーを楽しむガキんちょ共で一杯でしたが、それも5時までで、サニブーさんが来られた5時30分頃には適度にプレイヤーも減り、結構理想的な環境でプレーできました。

まぁ僕はといえば、その間の3時30分~5時30分のプレー内容は絶不調で、3500枚あったメダルもあっという間に6時過ぎには無くなり、もう1諭吉分購入することに。
すると、新たなメダルを500枚くらい使い切ったあたりで何千枚かの馬券がヒット!!(枚数忘れました(^_^;))
それ以降はメダルを投入することも無く、のんびりプレーして、クレジットは一時10000枚を超える時もありました。

あっそうそう。
言い忘れてましたが、今回は育成に関しては一つも書きません(笑)
なんせいくら叩いて出しても勝負レースはことごとく負けて、結局何の進展も無かったですから・・・(´・ω・`)ショボーン

で、9時を過ぎたあたりから毎度の如く、ホスパ回収モード発動☆
まぁ一日ずっと気分の良いままいれるはずがないのは分かってましたが、あれよあれよという間にクレジットが8000・・・5000・・・2000・・・1000・・・と減り続け、最終的には見事消滅!!(笑)
今まで、新たに投入しなかったメダルを久しぶりに入れるハメになります。
そしてこれとほぼ同じタイミングで、ちょっと前のレースで2200枚の青券をゲットしたサニブーさんが10時前に「気分良く」ご帰宅の途へ・・・。(僕は青券取れませんでした(´д`;)ゝ)

こうなったらもう半ばヤケ状態の僕は、ここでカードを抜いて超絶ハードベッターへ変貌することを決意。
入れたメダルをオールベットしていくという恐ろしい戦法を取ることにします。
まぁ途中で数千枚当たった時は、1レース1200枚くらいのベットになりますが。。。
そして最終的に10時30分に帰宅。

預けメダル枚数は・・・・・・・・・・・






22912枚でした☆(爆)
桜花賞で、会社員さんと他P馬のガチのとき、両方が飛んで馬連400倍付いたんですが、それに40BETしていて16000枚とったのがデカかったですね(笑)
最後にも天皇賞秋で、単勝64倍のトレジャーが突っ込んできたおかげで10000枚獲りましたし(^o^)

まぁこれでしばらくはABCでプレーすることになりそうです。
ファインさん、この前いただいた分をABCで返しますんで、また行く時があればコメントでもしてください☆(笑)
その際は無賃プレーできますから(^ω^)(出来ればラムセスさんも来ないかなぁ・・・と思いつつ(笑))

ちなみに、サニブーさんは「勝利数に載せてくる」とおっしゃってましたが、育成していた馬の成績が6-11-9とかなってました(笑)
ある意味、あそこまで2着が続くのは奇跡でしたね(^_^;)
まぁ預けもあることですし、また再挑戦してください☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

