う~んと・・・

う~んと・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらくぶりです(・ω・)
ちょっとまたホスパのペースは上がってたんですが、またすぐに落ち始めているリモンです。

というのもABCの23000枚・・・、いまや6000枚に変貌してしまいました(´д`;)ゝ
ほんとに馬券も育成もほとんどダメ。唯一、凱旋門に出走した馬(2着)が8910枚の獲得賞金で万枚越えが狙える程度でしょうか。

さてと今回は・・・
何も書くこと無いですねぇ・・・(笑)
しいていえば、以前に話した1口馬主のパンフレットを請求したってとこでしょうか。(^_^;)

5つくらいのところに資料請求したので、来週の頭から僕宛の郵便が急に増えると思います(笑)
そのパンフの馬を眺めながら、自分の好きな血統があれば・・・って感じです。
今考えるだけでも少しワクワクしてきます(^ω^)
とはいえ血統に別段詳しいわけでもないので、本当に個人的な感性のみですけどね。

最後にちょっと近況報告を・・・。
え~と、ホスパよりもスタホやってます(笑)
というよりもスタホのほうが自分的にはメダルが増えやすいような気がするんですよね☆
よく何千倍とかいう馬券も出るんで、穴馬から流してればいずれヒットするということがよくあるんですよ(・ω・)
まぁ育成の方がさっぱり分からん状態なんですが・・・。(笑)

ちなみに明日は梅田へ出陣予定です!
といってもホスパがダメそうなら、2階にあるスタホに1度行ってみようかと思ってるんですが。。
もちろんホスパメインですよ!!
引退する気もないので、皆さん、心配はいりませんから♪(笑)
まぁ気にしてる人なんか1人たりともいないと思いますけど・・・(´へ`)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

