爆馬券師、リモン参上!

爆馬券師、リモン参上! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あっ、どうもこんにちは。
ちょっと前のモチベーションがどうこうと言う話が、どっかにいってしまった当ブログ管理人のリモンです(・ω・)

昨日にコメントとして「1000枚もらって4000枚に増やして帰ってきた」と残したんですが、そのメダルで今日も出陣してきました☆
プレイヤー7,8人の中プレー開始☆

最初の1000枚は15分で無くなりました・・・。
まぁこれはいつものことですね(笑)

そして次の1000枚・・・、
これも15分で無くなりました。
・・・いつものことです・・・(´д`;)

次は引き出すのが面倒になったので、500枚・・・。
でしたが200枚くらい使った時に、馬券1800枚がヒットして、今までの引き出した分がほぼチャラに!!
「今日引き出すのはこれまでにしておこう」と決めて、その後はヘタっていた馬を育てつつ、馬券も賭けていると・・・、
阪神JFでなんと78倍×33枚で2600枚超の馬券が見事的中!!
チャラどころかプラスになったので、ご機嫌な当ブログ管理人のリモンさんです(^ω^)(笑)

で、その後もちょくちょく1000枚オーバーの馬券を当て続け、「そろそろ帰ろう」と思っていた自馬出走の富士Sで事件が起きました。

勝利数記録を目指していた自馬は1.9倍で出走。
当然、いつものように自馬以外の馬連ボックス5枚と、気になる馬の馬単を買い、合計400枚ほどのベットでレースに挑みました。
すると直線、自馬が完全にストップ!!
「あぁ飛んだ飛んだ♪」と内心ウキウキしながらモニターを見ていると、外から最低人気のシンコウキングが突っ込んでくるじゃないですか!!
しかし・・・差しきるまではいかずに2着・・・。
「差し切れよ・・・」とガッカリしていると・・・!!
シンコウキングだけ馬単表裏買ってました。(・ω・)
そして5000枚オーバーの馬券ゲット☆
直後に「11705枚のクレジットを支払ってください」とでました(笑)
これでホスパ人生3度目のステ破壊達成です!

もう帰ろうとしていたときのことだったので、余った預けられないメダルはラムセスさん(1000枚)と最近常連になられた方(500枚)に少しばかりでしたが、おすそ分けして帰ってきました。(あとは馬券で使いましたけどね(^_^;))

これで、しばらくは堺で無賃プレーできそうです↑↑
さぁ~て、1頭フルコメ馬でも作りますかね♪(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

