堺のホスパは壊滅的な状態です

堺のホスパは壊滅的な状態です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、「ホスパでメダル減る→スタホで復活」というパターンが出来つつある管理人のリモンです(^ω^)
というかステ破壊以来、馬券の的中率が死にそうなほど悪い気がするんですが・・・(´д`;)ゝ

ということで近況報告と行きましょうか☆
最近の一番大きな出来事といえば、「ドバイWC制覇」です!!

その日はサニブーさんやハレノさんなどに見守られながらの出走でした。
さらに最近の堺駅前店ではサニブーさんとラムセスさんがドバイWC連続2着ということもあって、サニブーさんからは「俺らの敵討ちか、2着になって仲間に・・・」という、夢を託しているのか、それとも悪魔のささやきなのか分からない応援を受けながらのレースでもありましたw

レース本番は、どうにかパラはMAXでしたが、コンディション最高でギリギリMAXだったので、倍率は3.7倍のアドマイヤドンと並ぶ同率の1番人気。
まぁいつもの如く、全く期待せずに眺めていたのですが、最終コーナーを回って、逃げていた自馬が微妙に加速!!
後続との差をこれまた微妙に広げていきますw
すると3,4番手を走っていたイーグルカフェが、グイグイ猛追してくるではないですか・・・。
「早くゴール!早くゴール!」と祈りまくりながら、どうにか先頭でゴール!!
3度目の挑戦で、ようやくドバイ初制覇を成し遂げました☆(^O^)

ちなみにその後挑んだ帝王賞は2着・・・。
さらに再走目指して出走させ続けましたが、帝王賞後の成績がなんと「0-2-4」・・・(・o・;)
そのまま引退させましたよ・・・w

最後にもう一つ。
堺のホスパはフィギュアが動かなくなって、(僕が知っているだけで)1週間以上たっているんですが、昨日、とうとう画面までバグり始めましたw
この状態でどうやってあのゲームを楽しめばいいんでしょうかねぇ・・・?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

