なんじゃこりゃぁぁぁ!!

なんじゃこりゃぁぁぁ!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトルは昔やってたドラマの殉職シーンの一コマ・・・ではございませんw

今回は、ホスパの日記ではなくて、スタホのことを少しだけ。。
ということで、昨日はホスパで15分1000枚消費というお決まりの流れだったので、それからはスターホースやってました(・ω・)
正直言って、スタホはあまり詳しい方じゃないので、写真を使わせていただきます☆

1枚目↓
mnlqwmik9587910[1].jpg


なんか-70kgとかなってたので、珍しく思って撮っちゃいましたw
スタホでは裏技的な感じで、これをした方が次世代が強くなる・・・いわゆるホスパ的な「叩く」という行為に属するものがあるんですかね?
まぁ素人の見解なので真相は全く持って分かりませんが・・・(^_^;)

というかいろいろなサイト回って調べようとはするんですが、専門用語が多すぎて理解できないものばっか。。。
誰かスタホの「単語集」作ってくれないですかねぇ(´д`;)ゝ


2枚目↓
azypflec9587810[1].jpg


昨日に爆裂ヒットしましたw
93倍に90枚・・・( ゚ Д ゚ )
残り200枚での大勝負だったんですが、1点厚めに買っといたのが見事にくるとはw

まぁこの後、SWBC(スタホ未経験の方には分からないかも・・・)でバイアリータークのサイド1450枚にぶち込んで4着になるなど、使いまくって4000枚程度にまで落ち込みました(´・ω・`)ショボーン

が、帰り際にラムセスさんの見守る中、有馬記念でサンデーブランチの馬単2着固定が決まり、2600枚的中!!
最終的には6000枚預けで帰りましたよ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

