タイトルって考えるの難しいですね。

タイトルって考えるの難しいですね。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネタがない・・・おっと一瞬本音が出てしまいました。
当ブログ管理人のリモンです(・ω・)

ここ数日、メダルゲーをしてないので、そろそろ新しい出来事も無くなってまいりました。
というか、梅田のメダルどうしようか・・・と考え中なんですが、18日から大学が始まるので、その帰りにでも寄って帰ろうかと思ってます☆
といっても、思いっきり家に帰るのとは別の交通手段を使わないといけないんですけどね(´д`;)ゝ

ちなみにメダルの方は梅田に6000枚、堺に6000枚・・・といいたいところなんですが、堺の方は1000枚にまで返却されてしまいました(´へ`)
今回こそはなんとしても踏ん張らねば・・・。。。

というか最近ホスパへの熱が冷めてきたというか、自分が今ホスパをやっている理由は皆さんとの交流が主たる目的になってきているので、目標が無いんですよねぇ。
そりゃ馬券が当たってメダルが増えた時はワクワクしますし、育成のレース結果にも一喜一憂しますが・・・w

噂ではもうすぐ次回作のロケーションテストが行われるようですし、しばらくは出費を抑えるためにもペースを落とそうかと思ってます。
それでもこれから僕を見かけることは多いと思いますけどw(^_^;)

ちなみにですが、皆さんの間で麻雀大会が行われるようで☆
ってかこんだけ顔見知りで会話もしてるんですから、普通に牌もってきてやれば、一番安くつきますよw
我が家にも1セットありますしね(^ω^)

っと企画潰しの発言はここまでにしておきましょうw
堺駅前メンバーが堺駅前店でやることに意義があるんですからね☆(謎)
以上、参加できない僕の妬みでしたw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

