冷やし中華じゃなくて、

冷やし中華じゃなくて、 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

麻雀はじめました(^ω^)
現在、ラムセスさんによってホスパ界に名前を晒されている管理人のリモンでございますw
せめてVS1勝はしてもらって、ラムセス冠の面目を保って欲しいところです・・・w

麻雀始めたとはいえ、以前のコメントにも書いたように、役すら言われてすぐに分からないレベル、数の数え方も分からんレベルなので、まだまだ精進していかなければならない身分でございます。
とりあえずは役を完璧に覚えることとチョンボの種類を完全に理解するまでは、皆さんのお相手にはなれませんね(^_^;)

ってことで、堺のお馬さんたちは5割にも満たないパラの馬だけなので、今回は梅田での出来事でも書いていきます☆
ってか最近全くメダルがもちません・・・(´д`;)ゝ
その原因となる写真がこれ↓




自馬が飛ばない・・・(゚Д゚)
自馬飛びでの馬券大量ゲットが僕の主な手法なんですが、最近飛ぶ回数が極端に少なくなりました。
真ん中のサンダーにいたっては、親の戦績も「6-6-0」で一向に飛ぶ気配がありません・・・(´へ`)
ちなみにホスパカップに出ようとしていた馬も、ダービー→天秋はスンナリ勝ったものの、次の有馬2着でその翌年のJCも2着になったので諦めて、その仔「ダーティー」に夢を託しました。

今度はどなたか知り合いの方が行く時に行こうかと思ってますが、誰かいませんかねぇ。。。
いっそのこと、最近ここのブログの住人となったスピリットさん兄弟!!
次行く時は、ここのコメ欄に報告でもしてくださいw
当然、他の方の報告も募集してますよ☆
ファインさんとかサニブーさんとか・・・(^ω^)
まぁファインさんは「馬がヘタりすぎでやる気しない」とおっしゃってましたが、一念発起して鍛えなおしてもらえることを期待しています!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

