いやぁ(^ω^) 調子がいい(^ω^)

いやぁ(^ω^) 調子がいい(^ω^) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

麻雀のほうも白虎2段まで昇格した管理人のリモンでございます☆
とはいえ昇段直後にオーブとられて、わずか1戦で初段に落ちましたがw
ということで今日は、堺でのプレー内容です。

ちょっと前に堺のバンク上限が3万枚まで上がったということで、しばらくは堺で頑張ることに決めた僕でしたが、いつものようにメダルが持たずに購入の連続・・・(´д`;)ゝ
バイトで貯めたお金が、そのほとんどがホスパにいってしまっていますorz
ってことでしばらくは出費を抑える予定です☆
次にメダルが尽きたとき・・・休業宣言致しま~す(´・ω・`)ショボーン
さてそんな状態の僕ですが、育成馬の方はなかなか好調で、今日作った馬も生まれながらにして晩成フルコメ馬が1頭(^ω^)
ダービーを勝った後のフルパラ状態で保存中です!!
真剣にホスパカップを狙える馬が久々に出たので、大事に使っていきたいですね。

続いて馬券の方ですが・・・、絶好調でした!!
というのもラムセスさん直伝(?)のワイド馬券を取り入れたところ、面白いように当たるじゃないですか!!
大体が穴馬から流すだけなので、1レースのベット枚数も今までの250枚以上から100枚前後まで減少☆
それでも、2,3着に訳の分からない超穴馬が入ったときは4桁配当もあるんですから、これは良い買い方です(・ω・)

当然、これに加えて今まで同様「自馬飛ばし馬券」もしていたんですが、フルコメまで育てた1頭がデビューしてから「0-2-4」と堂々の飛びっぷり!!w
しかも、青券を2度も演出してくれたおかげで本日、通算4度目のステ破壊を達成しました☆(゚Д゚)
それには途中でサニブーさんのぶっ飛びの力もお借りしましたが・・・w

最後はバンクに何枚預けたか見てないので、正確な枚数は分かりませんが、おそらくは10000枚をオーバーしてると思います♪
ありがとうラウンドワン!!ありがとう上限アップ!!ww

ってことで、この1万枚を「今回こそは」大事に使っていきたいと思います☆
ちなみに皆さん。
以前、僕にあげたメダルを返却してもらうなら今のうちですよ・・・(゚Д゚)w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

