許せん!!ほんとうに許せん!!(`皿´)ノ

許せん!!ほんとうに許せん!!(`皿´)ノ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

10000枚当たってご機嫌なはずの管理人リモンでございます。
が、タイトル見てもらえれば分かるように相当腹立ってます!!
ってことで、今回はその原因となった出来事を書いていきたいと思います。
前回のブログでチラッと「ホスパカップを狙える馬ができた」と書いたんですが、その馬はその後、天秋→有馬と連勝☆
残るは通常レースの最高賞金額を誇るジャパンカップのみとなっていました。

もちろん有馬のあとはレースに出すこともなく、馬券がなかなか当たらない怒りを押し殺しながら我慢のプレーを続けていました。
そしてようやくスプリンターズSまで来た時、2人のガキが現れました。
「これはマズイ・・・( ̄□ ̄;)」と心の中で思いながらも、何も言わず見ていたのですが、予想通りの連闘さんでした。

まずは京都大賞典に0%騎手を乗せて出走させてきました。
5倍台・・・勝利。
次は天秋、当然0%騎手。15倍・・・勝利。
そしてエリザベス女王杯。別馬で10倍・・・5着。

次はもちろん・・・ジャパンカップに登録してきました(´д`;)ゝ
「人が2時間くらいかけて出すレースに簡単に出してくんなや!!!」と心の中で叫び、今まで意味不明の倍率で勝ち続けた上に、友人らしき奴に「俺の馬強すぎやろ?」などと自慢していたその片方を見て、僕の怒りが爆発。
思わずステを蹴ってしまいました( ̄□ ̄;)

で、レース本番。
僕の馬は叩き続けた甲斐もあり1.9倍の倍率、対する連闘のガキは0%騎手の35倍でした。
僕はいつものように自馬以外の馬連ボックスと、その連闘馬からの馬券を買い、いよいよレーススタートです☆
そして3コーナーを迎えたその時でした・・・。
「ピキーン、ゴゴゴゴー!!」
えぇ・・・鳴ったのは2個隣のステからですよ・・・(´へ`)
結果の方は、連闘1着で自馬2着でした。
もちろん0%騎手なので、賞金は2000枚です。。。(゚Д゚)
レース直後から、メダルを排出し始めた彼は天秋+JCで3000枚以上のクレが溜まっていたんですが、それをペイアウトで出し続けたせいで5度もメダルエンプティのエラーを出す始末。
店員に持ってきてと頼めば良いところなんですがねぇ・・・。

まぁそのころの僕といえば、物凄い怒りを通り越して呆れて笑ってましたね。。。
「たかがゲーム、たかがゲーム」と気持ちを落ち着けるのは本当につらかったですよ・・・orz

ちなみにその馬はまだパラ9割以上あるので、もう1回チャレンジしてみる予定です☆
今度こそは・・・連闘さんには負けないでほしいもんですね・・・(´д`;)ゝ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

