これはびっくり・・・

これはびっくり・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「ダイユウサクだー!!」ではございません。
もちろんチョウサンのことでございます。

サニブーさんが◎で押さえていたので少しは気になっていましたが、まさかほんとに来るとは驚きましたねぇ~!!
「未来のJC馬」と書いておられましたが、これで馬鹿にすることも出来なくなってしまいましたw

とまぁ今週の重賞の話はこんなもんにしといて、ホスパ日記です。
以前のブログで「10000枚なくなったら休業」と書きました・・・・、
が・・・そんなこと忘れましたw
というのもちょっとした臨時収入が入ったもので、そのお金で昨日ラウンドワンに出陣してきました(・ω・)

とはいえ5000円が限界だったので、720枚購入でスタート。
2レース目ですぐ500枚オーバーの馬券が当たり、「おっ今日は調子いいんじゃないか?(^ω^)」と思っていましたが、そんなに甘くもなくすぐにメダルは100枚程度に。

「まぁ頑張れた方かな」と思い、とりあえずメダル確保のために阪神JFへ。
保険ベットするメダルもなく、1倍台でしたがどうせ3着と思ってました。
しかし、3コーナーで予告が☆見事勝利して200枚獲得です(^o^)

そしてこの200枚がなくなれば帰ろうと思い、穴馬から思い切って賭けてたんですが、それが見事にヒットして1900枚の馬券をゲット!!
その後はなかなか好調なまま、久しぶりにラウンドワンでホスパを楽しんでたんですが、またしても事件が起こりました・・・。

レースは安田記念。
スピリット君(ジュ○くん)の馬とガチり、僕の馬が2.0倍でスピリット君の馬が2.2倍、他馬はおそらく3番人気で20倍オーバーだったと思います。
この2頭ガチのときは、どちらか1頭が飛べばワイドが高配当になるので、ワイドを人気2頭はずしで5枚ボックス、そして馬連は同様の買い方で3枚ボックスをしていました。

で結果は両馬ブットビ!!
ただ、1着2着ともに30倍程度の馬だったので馬連は450倍で青券なし・・・orz
両方飛んだのにおいしくない・・・と思っていたのも一瞬のことでした。
なんと3着が82倍のイーグルカフェ!!
ワイドが全て3桁オッズの上、イーグルが絡んだ馬券は共に300倍をオーバー☆
全部の馬券合計で5500枚くらいいきましたw

この馬券をきっかけに一気にメダルに余裕が出た僕はその後もワイドベットを中心に進めていくのですが、更なる事件が起きたのでした。。。

秋華賞で唯一馬単を買っていたスティルインラブが圧勝!!
P馬が出ていたのでオッズも27倍付いており、さらに2着にファレノプシス15倍が突っ込み、馬単500倍を記録。
この結果、合計クレが10449枚になりました・・・。。。。


( ̄□ ̄;)


ステ破壊やっちゃいました(´д`;)ゝ
その後はクレが0枚になったせいか、馬券に賭けれる枚数も減り、的中率もダウン。
最終的には3000枚消費して、7449枚で帰りましたよw

今度こそは、目指せ30000枚を目標にプレーしたいですね(^ω^)


最後に、記事とは関係ないですが画像を1つ↓
snudbuun9617410[1].jpg


ん?「ちょっと変わった全国ランクだな」ですって??
いやいやこれ店舗ランクですよw
全国に12名しかいない10000ポイント以上がなんと5名( ̄□ ̄;)
ヤングプラザABC梅田店での出来事ですが、こんな画像はめったに見れないですよ。。。
ちなみにこの翌日、キタグニノクマさんまでABC所属になってましたねw


PS
サニブーさん、チョウサン馬券の恩恵を僕にも・・・w
今度ジュースかなんかおごってくださいw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

