レア馬は走らない・・・ってのは本当です

レア馬は走らない・・・ってのは本当です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶりのホスパ情報です!!

このタイトルのことは皆さん周知の事実かと思いますが、冷静に考えれば当たり前のことです☆

普通の馬は調教で叩いた分だけパラになる

つまりメダルを消費した分だけパラになる

ってことですね。
このパラが単勝オッズとなって自馬の勝ちやすさに繋がってくるわけですが、レア馬の場合はこのメダルイン枚数が普通の馬よりもはるかに少ない中での高パラメータ馬なわけですから、当然それに対するレースでの見返りも少なくなるわけです。
ホスパも競馬ゲームとはいえ所詮は店が儲かるための機械ですからね。

じゃぁ「カバーベットで儲けれる」と思った方は・・・甘いですねぇ。
レア馬は極端に2着が多いはずですよ。( ̄□ ̄;)
しかも連れてくる馬は人気馬ばかり・・・。
つまり、「馬券でもしょうもない馬」です。w

しかしレア馬とはいえ、前の世代でしっかりメダルインをした調教漬けの馬の継承馬なら万枚超えも夢ではありません♪
そういう馬から生まれたレア馬ならば、期待してもいいと思いますね(^ω^)

たまに連闘さんでレア馬が出て、稼いでる馬もいますが、それはおそらく他人のメダルインを横取りしているからだと思われます。
つまり他人の時間・努力・労力を奪ってるんですね(´д`;)ゝ
もし実際にそんな奴を見かけたときは、隣に行って勝手にG2・G3ばかりに登録させちゃいましょうw
手段としては「指に液体をつけて相手の画面めがけて指を弾く・・・勝手に登録ボタンにプッシュ」が理想的です☆


ただし、良い子は決してマネしちゃいけませんよw(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

