ノンジャンル日記

ノンジャンル日記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は内容に統一性は全くありませんのでご了承ください。

先日、ホムペの開設を報告させてもらいましたが、いまいち内容が乏しい・・・と思い悩んでる管理人でございますm(_ _)m
他サイトには無い面白企画をお持ちの方は是非コメ欄に書き込んでくださいますようお願いします!!

で、今回の内容は、・・・↓
今週も菊花賞が終わってしまい、当ブログ利用者の方々に的中された方はいなかったようです(´・ω・`)ショボーン
僕も最後の最後までアサクサキングスはどうしようか迷ってましたが、結局は切ってしまい「THE END」でしたw
ランドさんはアサクサを軸に買われてたようですが・・・ご愁傷様です( ̄人 ̄)チーン

ちなみに僕は、ホムペにも書いたようにヴィクトリーとデュオトーンを軸に3連単狙ったんですが、デュオトーンは出遅れてスタート直後に終了。
ヴィクトリーは相変わらず折り合いを欠いて、1周目のコーナーで終了と見ごたえなしでしたw
結構自信あったんですけどねぇ(´д`;)ゝ


競馬の話はこの辺にしておいて、お次は麻雀☆
「ラウンドワンには行かない」宣言をしてましたが、麻雀だけするために行ってきました(・ω・)
最近は3人打ちで絶不調極まりないので、プロCPU対戦をしてたんですが、その時にこんなことがありました↓

rbzalqvv9633310[1].jpg


ツーイーソーってやつですw
もうすぐで大三元とのダブル役満目前だったんですが、テンパイの状態の時すでに中が場に2枚捨ててあったもので・・・( ̄□ ̄;)
とはいえ、まさに鬼ヅモでしたよ☆
最初に東2枚・南1枚・白2枚・發3枚・中1枚あったので、大三元狙いだったんですが引くのが南やら西やらの風牌ばっか。
おまけに中もあっという間に2枚切られて大三元は終了しましたw
それでも字牌ばっかりツモるので知らず知らずのうちにツーイーソーになったってわけです(^ω^)

先日、国士無双であがったので2度目の役満和了でしたが、テンパった時の緊張感はなんともいえなかったですねw
またちょくちょく麻雀はしに行くと思いますので、その時に会った方はメダルを恵んでください・・・(゚Д゚)ポカーン
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

