書くこと無い。

書くこと無い。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも(^ω^)
マルボロさんに「管理人さんの本命がマツリダだから外す」と言われ、若干ヘコんだ管理人のリモンです。。。orz

いやまぁ普通に考えれば4強の中から勝ち馬が出そうな感じは分かってるんですが、あのサイトに載せてる予想は穴をメインに載せているので、的中はそんなしないと思いますw
とはいえ今回はちょっとばかり自信あるんですけどねぇ(・ω・)
「あわよくば4強全部飛ぶんじゃ・・・」(゚Д゚)
なんて夢物語を考えてますw
データからは「宝塚記念からの直行組で勝ったのはシンボリクリスエスのみ」ってデータもあるんで、ちょっとばかり期待してるんですよ♪

まぁ来週からは本気で当てにいく予想を載せますよ!!
実際、1番自信のあった富士Sはマイネルシーガルに◎つけましたからね☆
まぁヒモは外れてるし、当たったのもその1レースしかないですが・・・(´・ω・`)ショボーン

あと1つ、言い訳かもしれませんが枠順確定した直後に予想してるんで、いろいろと情報が少ないんですよ(´д`;)ゝ
・・・・・・・・・・・えぇ・・・言い訳ですけどね・・・w

では、今回はネタも無いのでこの辺で(・ω・)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

