奇跡の無賃プレー

奇跡の無賃プレー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々の更新、お久しぶりです☆(^ω^)
そろそろ誕生日が近づいてきている管理人のリモンでございます。
今月の25日が誕生日なので、誕生日プレゼントならぬ誕生日メダル・・・期待してますよ・・・w

最近は更新しようにも正直言ってネタが全く無かったので、ほったらかしにしてましたが、ようやくネタが一つ出来たので書いていきたいと思います。(・ω・)

そのネタとは・・・昨日、かなり久々にホスパEXしてきました!!
でもタイトルの通り、無賃プレーです・・・。
「メダル余ってたのに今まで行かなかったとか意味分からん」と思われる方もいると思いますが、メダルが余ってたわけでもありません。。。( ̄□ ̄;)

じゃぁどうやって無賃で出来たのかというのを書いていきたいと思います☆
その日、僕は麻雀だけしようと思ってラウンドワンに行きました。
で、麻雀を約1時間半ほど楽しんだ後、「ホスパに誰か知り合いおるかなぁ?」と覗いて見ると、スピリット君がいたので久々に喋りかけて、しばらくの間は話していたのですが、レースを見てばっかりじゃやっぱりつまらない・・・といってもメダルを買うお金も無いので、自馬を潰す覚悟でレースに出して稼ごうと思い立ちましたw

そしてスピリット君に「10枚だけメダルくれへん?」と懇願。m(_ _)m
そのもらった10枚で京都新聞杯に登録してレース結果を待ちました。
見事に1着☆
125枚返ってきたのでその内の10枚を返却して、続けざまにNHKマイルカップに登録!!
自馬はかなり鍛えていた状態だったので、ここでも1.9倍の1番人気を獲得。
京都新聞杯を勝った時のメダルも余っていたので保険ベットも完璧にして、いよいよレーススタートです。
「勝って250枚でも十分、十分(^ω^)」と思ってレースを眺めていたのですが、、、
自馬飛びましたw
そしてなんと勝ったのが30倍のウインクリューガー、2着にも40倍のメジロマイヤーが突っ込んで馬連777倍の大荒れに!!(゚Д゚)
保険ベットは完璧にしていたということは・・・見事に的中です☆
なんとメダル10枚から一気にラウンドワンメダル5000円分以上のメダルになりましたw

するとここからは一昔前の姿に変貌♪(^o^)
ハードベットを敢行し、その時はおそらく放出期であったことも関係してクレジットが一時3000にまで膨れ上がりましたw
ですが、それ以降は泣かず飛ばずの内容で、4度のペナリーチをかいくぐりポイントを100ポイントほど上積みしたものの、最終的には預け無しで帰宅しました。。。

とはいえプレー時間は無賃+育成アリとは思えない6時間!!
久々にロングプレーしたこともあり、かなり疲れましたがホスパを楽しめたので良い気分でした(^ω^)

こんな奇跡はしばらく起きないでしょうねぇ・・・w

PS.
帰る少し前にハレノさんが来たんですが、ハレノさんが来る2,3分ほど前に「堺駅前ハードベッターの会(?)」所属のエク●プロ●ダーさんが、馬単7500倍、馬連3600倍を見事的中し、なんと15000枚の馬券を獲得してました!!!
なので昨日の夜にプレーした方、そして今日の朝プレーした方はおそらく極端にメダルOUT枚数が少なかったんじゃないでしょうか・・・w
もし少なかったら、そのせいだと思ってください(・ω・)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

