菊の季節に桜が満開!! サクラスターオー

菊の季節に桜が満開!! サクラスターオー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕が愛用しておりますこのレンタルブログを無料提供している会社が、とうとう動画アップロードにまで進出したという情報を得たのでテストも兼ねて、サクラスターオーの菊花賞をUP!!!

僕の一番好きな実況でもあり、とあるゲームの攻略本にも「菊の季節に桜が満開」という実況がそのまま掲載されてましたねw

実況でここまで興奮と感動を覚えるのは滅多に無いでしょう・・・(´・ω・`)

動画は↓
リンク


本来なら携帯からでも見れるはずなんですが、僕が確かめた限りでは何故か見れなくなってます・・・。
時間が経てば変化が起きるかもしれませんが僕にはどうしようもないので、PCをお持ちの方はそちらからどうぞ☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

