宣言どおり、ホスパしてきました

宣言どおり、ホスパしてきました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、ホスパ予定日にも書いていた通り、
ラウンドワン堺駅前店でホスパやってきました。
まずは、僕が主にプレーするラウンドワン堺駅前での強豪を
ご紹介します。

[ラウンドワン堺駅前店のプレーヤーたち]
まずは、僕のお隣でプレーされてたファインさん。
ブログに良く書き込んでいただいている方ですが、
なんと賞金ランク全国40位。
しかもあのメインストリート道頓堀のトップに君臨している方です。
メインストリートではフルパラは当たり前らしいですが、
ラウンドワン所属馬はそれほど強くないため、
僕的には助かってます。(笑)

そして、久々に堺駅前では拝見したラム○スさん。
(名前の使用は無許可なので一部伏せさせていただきました)
この方はVSレースランキングトップ10に名を連ねるほど
全国的に見ても強豪といえるプレーヤーです。
最近は堺中環店でのプレーが主らしいですが、
今日は堺駅前に来られてました。

次に、脅威の中学生(?)のジ○ンさん。
(名前の使用は無許可なので一部伏せさせていただきました)
僕より明らかに年下なので、初めの方は
「なかなかやるなぁ」などと親気分(?)で見ていたのですが、
あっという間にポイントを抜かされ、プロフェッショナルに。
勝負強く、隠しなども結構勝っていますので強豪と呼べるでしょう。
ちなみに彼の弟も強く、プロフェッショナルです。


さ、プレーヤー紹介はこんなもんにして、
今日のホスパについて書きましょう。

先日2000枚当てたときの残りメダルだった500枚がステに吸い込まれ、
あっという間に残り14枚になったので僕はメダルを買いにいきました。
そして5000円分のメダル購入ボタンを押したその時!!
画面に「高額獲得者 St.5 270」の文字が(~o~;)
メダルを購入して戻ってきた僕の
「タイミング悪すぎですよ…」というリアクションに
隣にいたファインさんも苦笑いするしかありませんでした(笑)
しかもその後4レース連続で100枚オーバー馬券的中。。。
地の称号を獲得すると共に、
購入したメダルは1枚も入れないままクレジットも600枚近くに回復しました。
今でも5000円返せよ!!という気分です。

最終的には天皇賞も勝ち、1000枚以上を預けて帰ったのですが、
5000円損した気分は拭えません。
誰か僕に募金してくれる人いないでしょうか?(笑)
冗談はさておき、とにかく今日は、
「メダルが0になるまで購入はしてはいけない!!」
というのを学んだ1日でした。

あと、珍事件を一つ。
ファインさんが勝率補正用にして、
全く調教もしていない
その名も「マケセンヨウバ」が、
新潟大賞典を勝利。
なんと単勝70倍オーバーでした。
配当の方は、僕はワイドで260枚。
ファインさんも馬連と賞金で200枚オーバー獲得されてました。
ラム○スさんは500枚オーバーを獲得されてましたが(^_^;)

P.S 全国大会にまずは出場を目指して頑張ります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

