超ハイレベル決戦!!

超ハイレベル決戦!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも。
昨日に預けたメダルを紛失(おそらく本人が店舗に返還)してしまった管理人のリモンです。。。
まぁ、調子に乗って連日プレーすると痛い目にあうってことですかね・・・(^_^;)

さて、今回はその昨日プレーした時の出来事です。

その日、久しぶりにメダルを購入してプレーしたんですが、日曜ということもあって堺駅前店の強豪が軒並み勢ぞろい!!
VSランクがいくら高い店舗であろうと、全員が強豪というわけではないので、G1でもそこそこ活躍できるんですが、昨日の堺駅前はプレーヤーの約3分の1(20ステ中6ステ)が育成漬けする人だったので、レベルは異常に高かったですw
僕がG1にパラ9割の馬を投入して2番人気の時は・・・(゚Д゚;)でしたよw

というわけで店舗にいるスペシャリスト5人が全て集まったこの日でしたが、久々ながらも馬券が絶好調!!
最初に入れた150枚の後は継ぎ足すこともせずに、ずっとプレーしてたんですが、途中でP馬の飛んだレースで青券発生。
当然、毎度のようにP馬外しの馬連オールベットをしてたので2000枚強をヒットw
その後もコンスタントに当て続けましたが、ちょっと回収期に入ったこともあってか最終的には2000枚預けでした☆

とまぁ馬券はこんなもんで育成は、
冒頭に書いたように強豪勢ぞろいで、思うようにG1も取れず・・・。orz
ラムセスさんやサニブーさんは、
「P馬の出てくる頭数が多い安田記念とかより、有馬の方が勝ちやすいんじゃ・・・」
とおっしゃってました。。。
確かにあの状況ではそうでしたねw

こんな状態のなか、僕の育成スタイルは常に隠し狙いなので、スプリンターズを勝った馬でアイビスSDに出走。
直前に賞金稼ぎ目的で別馬がラジオNIKKEI賞に出て3着に敗れていたんですが、なんとこのアイビスも1倍台で4着・・・・。
またしてもあの悪夢が不気味に僕に微笑みかけてきます・・・w

そして、先ほど書いたラジオNIKKEI賞3着の馬で続けざまに神戸新聞杯に出走。
結果・・・、

「リモンさん、お久しぶり♪(`ω´)」

出来れば2度と会いたくなかったペナルティー-100ポイントさんと遭遇してしまいました(´д`;)ゝ
しかもこの日は-100ポイントさんが猛威を振るい、サニブーさんとスピリット君も会ったようです・・・w
ラムセスさんはかろうじてすれ違うだけだったので、被害は合計300ポイントでした。。。
そして終了時は開始時の約-80ポイントで終了。

今日で30ポイントは取り戻しましたが、とりあえずは今月までに元のポイントにまでは戻したいですね・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

