リモンさんのデータ大公開 -前編-

リモンさんのデータ大公開 -前編- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、ホスパどころかラウンドワンにすら行くことが少なくなったリモンです(´・ω・`)

そんなわけでブログの更新が約10日ほど滞っていましたが、以前にネタが尽きた際に使おうと思っていた画像を使って、ネタが出来るまで必死の思いでこの空白期間を繋ぎたいと・・・(;ω;)
・・・じゃなくて、新しい記事を投稿したいと思います☆
まぁタイトルの通り、僕のカードにあるデータを全て見せていくだけなので、早速画像の方から。

1枚目
fbgjkivr9657410[1].jpg


ラウンドワン堺駅前店の店舗内の高額獲得賞金馬総合TOP10です。
このブログに一度もコメントしていない方、僕と面識がない人の馬名の馬は一応モザイクにしておきましたw
ひょっとしたら僕の行っていない間に新たな馬がランキングに食い込んでる可能性もありますが、この写真を撮った時点で僕の馬が総合5位ですか・・・。
ちなみに4位のサニブーさんの馬とはわずか10枚差( ̄□ ̄;)
ほとんど同時期にこの2頭が出たので、僕の馬より少し遅れて育てていたサニブーさんは図ったように僕の馬の賞金額をわずかに超えていきました・・・w

2枚目
rbvcijxw9657510[1].jpg


店舗内のGI獲得数総合TOP10。
なんとここはブログコメント者が上位10頭を独占!!
しかも同数1位のラムセスさんとサニブーさんの馬は全国でも7位タイという好成績☆
僕の馬も10勝とまずまずの成績をあげておりますが、またもや中途半端な順位に甘んじておりますw
全体の傾向から見ると、やはり牝馬のほうが出られるGIレースが多いので、牝馬は10頭中7頭と多くなってますね(・ω・)
ちなみに10位の馬はサニブーさんの彼女さんの馬です。

3枚目
drityrzh9657610[1].jpg


店舗内の勝利数総合ランクですが・・・
ここはサニブーさんが貫禄のTOP3独占!!(゚Д゚)
さすがG3キラー・・・。。。
ちなみにここも僕の馬はやはり14勝という中途半端な成績でランクインw
ただ僕の馬は2着が12回もあるので、連対数でいえば全国でもトップクラスの26回なんですよ・・・(´д`;)
コナミさん、新たに連対数ランクって作ってもらえないですか?w

4枚目
oobsqtih9657710[1].jpg


店舗内の勝率ランクです。
ようやくここで僕の馬が首位を獲得!!w
上位2頭はどちらも6連勝で10割引退させてあるんですが、もう1頭いる10割の馬の主な勝ち鞍が皐月賞で、僕の馬はブリーダーズカップクラシックなんです。
同じ10割でも価値が違いすぎる!!!!と強く訴えたいと思いますw
ちなみに3位のスピリット君の「ランサースピリット」号の成績は12-0-1。
デビュー戦のみ負けたそうですw

後編に続く・・・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

