リモンさんのデータ大公開 -後編-

リモンさんのデータ大公開 -後編- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて前編は店舗の状況をお見せしましたが、後編は個人的なデータのみですw
あまり驚くようなデータは見せられませんが・・・お付き合いください。。
5枚目
lkeuknpl9657910[1].jpg


6枚目
dfwvshyi9657810[1].jpg


僕の隠しレース制覇状況です。
残る隠しレースはホースパークCと帝王賞。(^_^;)
この帝王賞というのが非常に厄介でして、なかなか勝てない、というか出走条件を達成したらどうしてもドバイに行きたくなってしまうのは僕だけではないでしょうw
わざわざ帝王賞に出るためにドバイをスルーするのがもったいないように思えてしまうので、ドバイついでに2度出走しただけですw

7枚目
fzooptex9657310[1].jpg


僕のオーナーポイントです。
えぇ、なんら変わったこともないですよw
一応このポイントで店舗内3位でしたが、今頃サニブーさんに交わされている頃でしょうか(・ω・)
他のホーム行けば大体何位ぐらいになるんでしょうかね?
今度アドアーズに行ので、そういう点では遠征の楽しみも増えますね☆

8枚目
dxiqxyvf9657210[1].jpg


勝率と連対率ですが・・・
これまた見所ないw
勝率が40%でも超えていたら、少しは自慢できるんですがね・・・w
というかスペシャリストの方のほとんどが40%を少し切るくらいじゃないでしょうかね?(´・ω・`)
コナミさんの絶妙(?)な設定により、いくら鍛えてもこの辺りの数字を推移するように作られているようですからw

9枚目(最後!!)
zunlsjuw9657110[1].jpg


馬券の最高獲得枚数と最高倍率のデータです☆
これだけは唯一!!自慢できる部分なんですが・・・まさか閲覧者の方にこの数字を上回る方はいないですよね・・・(゚Д゚)
もし、いたとしてもコメしないようにお願いしますw
いつかはまたこのくらいの数字の配当を出して、大きな興奮を味わいたいもんです☆
それが堺駅前なら・・・皆さんにメダルばら撒き祭になりますねww
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

