アドアーズ遠征記

アドアーズ遠征記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも(・ω・)ノ゛
ラウンドワンのメダルバンクがそろそろ消滅してそうな管理人のリモンです☆
1ヶ月間、メダルの出し入れがないバンクは自動的に消去されてしまうそうで・・・orz
サニブーさんに僕の指紋を使って、500枚くらい入れといてほしいもんですが、、不可能ですねw

さて、今回はコチラのブログを書かれているふっかさんのホームであるアドアーズ○槻に先週の土曜行って来たことでも書きましょうかね(・ω・)
行く前に電車の行き方を調べて、ふっかさんにも店の周りがどうなってるかの状況をある程度教えてもらってから出発し、11時30分ごろにアドアーズの最寄り駅に到着♪

ふっかさんからは「駅を背にして真っ直ぐ行くと大きな国道に出るので、そこで左に行くとびっくりドンキーの看板が見えるからその付近」という説明を受けていました。

「まぁ、これだけ説明受けてたら迷うことはないかな(^ω^)」と思っていましたが、駅を降りて見ると道はこんな風に・・・↓

white.jpg


めちゃくちゃ簡略化した図ですが、ほんと微妙な感じで2手に分かれてましたw
「右か左か・・・(`・ω・´)」
悩んだ挙句、左に行き・・・見事に迷いましたw
その時に撮った写真がコチラ↓

cjvshcyd9669710[1]


完全な住宅街に迷い込み、ゲーセンなんてものがある気配を微塵も感じさせませんw
「とりあえず駅に戻って・・・今度はあの道を右に行かねば(´д`;)」と必死に来た道を戻ってましたが、途中、作業着を着たおっさん達に「この辺にコンビニありません?」と地元の人と間違えられて声を掛けられる始末(´・ω・`)ショボーン
「ちょっと分からないです・・・」と答えたものの向こうにしてみれば、「地元の住宅街を歩いてるくせに分からんってどういうことやねん」と思ったでしょうねw

と、予定では12時過ぎには着くつもりでしたが、結果的には12時30分に到着☆(・ω・)
しかし・・・ホスパ壊れてました(゚Д゚)
まぁ厳密にいうとメンテ中だったんですが、とんだ運のなさです・・・orz
「こりゃあ参った」と思っているうちに、ふっかさん登場♪
完全な中学生でしたw(^ω^)
僕から声を掛けて、「この修理、どのくらいかかるって言われた?」と何気なく聞くと、「2時間かかると言われました」という驚きの一言が!!(´へ`)
しばらくはホームの話などで時間をつないでましたが、途中からは当然会話のネタもなくなり、初対面ながら早くも気まずい雰囲気に。。。
・・・この時間をつぶすために、僕は逃げるように麻雀しにいきましたよ・・・w
ふっかさん、無理に麻雀つき合わせたみたいで・・・ごめんね・・・↓↓w(^_^;)

で、麻雀しているうちにメンテ完了☆
2時間といってたわりに30分で終わってましたw
そして、メダル5000円分600枚(レート極悪)を購入し、さっそく早熟×早熟馬の50枚配合で馬を生産。
3割3割と、まぁ許容範囲のお馬さんが誕生しました♪
育成しながらも当然馬券BETしてたのですが、これがなんと5レース目で地の称号をあっという間に獲得。
「おっこれはいい感じじゃないのか(^ω^)」と思って調子にのって150枚BETし・・・撃沈w
一応育成馬はG2ばかり出走させて、3-0-1の成績でしたが、5000円600枚のレートでロングプレーするには僕には難しく、2時間後の3時には帰宅の途につきました(´д`;)ゝ

正直言って、ホスパのプレー内容ではネタになるようなことは全くなかったです。。。
唯一、ネタとして出来上がったのは「ホスパプレー時間×2=合計移動時間」ってことぐらいですかねw

一応、アドアーズの馬を消さずに保存しましたが、次に行くのはいつの事になることやら・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

