久々、堺でのプレー

久々、堺でのプレー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、麻雀で・・・↓

リモンさんの麻雀データ


こんなことになり、半泣きで終わったリモンです・・・orz
4連続でブットビって(´д`;)ゝ
これまでは調子も良く、役満も2度上がって、ようやく二段のオーブ4個まで行ったのに、初段まで戻りましたよ。(泣
いつまでこの段位を行き来してるんでしょうか?w

とまぁ麻雀は良いとこなしだったので、久々にホスパの記事でも書いていきますかね(・ω・)

というのもちょっと前に3000円分購入して、珍しくホスパで1000枚預けに成功して保管していたんですが、今日その一部を引き出してスターホースをすると、見事に3700枚まで増やすことが出来たのでホスパをプレーすることが出来たというわけです♪

その中から約700枚を残してホスパをプレー開始☆
前回にも書いたよう、びっくりするくらい能力の低い馬のオンパレードだったので、しばらく叩かないといけませんでした・・・(´д`;)ゝ
しかし、堺のホスパは夕方とはいえプレイヤーは僕一人。。。(´・ω・`)ショボーン
この過疎りようでは、馬券もハードベッターの僕の馬券は当たる気配すらなく、わずか30分で700枚消滅w
預けた3000枚のうちの1000枚を引き出しに行くことになります。

で、その1000枚。
踏ん張りに踏ん張って1時間でしたw
スタホとのメダル持ちの違いに内心、(゚Д゚)としか思えませんでした・・・。
その後、「もう常連さんも来ないし、2000枚預けで帰るとするか・・・」と増えたメダルに満足しながら店を後にしようとすると、タイミング悪く(?w)サニブーさんに遭遇!!

そして、久々にお会いしたので、もう一度ホスパに戻りプレー再開♪w
さらに1000枚引き出して再開しましたが、サニブーさんが隣にいる影響か、プレースタイルが以前の僕の姿に・・・w
自馬出走レースで自馬以外にハードベットし大損、次の自馬出走レースで自馬以外にハードベットし・・・そして大損w

えぇ・・・30分持ったかも怪しいプレー時間でしたよ・・・(´へ`)
終わり際にラムセスさんも来店されましたが、ガチるほどのプレー時間じゃなかったので、当ブログメンバーと共には楽しめませんでしたw

今年は今週の金曜までしかホスパ出来ないので、もう一度、ブログメンバーの方と一緒にプレーしたいですね☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

