明けましたね(´・ω・`)

明けましたね(´・ω・`) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

当ブログの住人様&ロム専ながら見続けていただいている方々、あけましておめでとうございますm(_ _)m
大晦日から元旦にかけて14時間睡眠を敢行したリモンです☆
まぁ前日までの日々の死闘を考えると、僕の体力では仕方ないことだったんですが、年越しを寝て過ごしてしまうとちょっと損した気分になりましたね・・・。


で、今回の内容ですが・・・
大して良いネタでもないですが、一応とっておいた写メをUPして少しでも間を繋ぎたいと思いますw

ryzvskgf9684510[1]


で、この画像・・・
7戦4勝2着3回の馬なんですが、その2着すべてが3回走ったG1って!!!!!
完全に着順操作でペイ率調整の憂き目にあってますよね、これ・・・。
まぁ全て1倍台だったんですけど、そんなに強い馬でもなかったのでいいっちゃいいですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

他の連闘オーナーさんが3倍とか4倍で勝っている姿を何度も見ているので、ちゃんと育てた馬でこれほど2着ばっかり続くようなゲームバランスだと、どんなプレーヤーでもやる気なくしますよ、573さん・・・。

実際、新作の発表もないようですし、ホスパ人口は減少の一途を辿るばかりです。
ランク上位の方のポイントも増減しない方が増えているようですし、僕もその中の一人に近づいているような気がします、前ほどに禁断症状が出てないですからね(・ω・)
加えて、個人的にも成人し、堂々とウインズ行けるようになりましたので(見かけは子供っぽいので)、今年はリアル競馬にも本格参戦しようかと☆

今のところ、金杯への参戦予定はないですが、うまく日が合えば買いに行きますよ(^ω^)
その時はファインさんやサニブーさんなど、リアル競馬馬券購入歴の長い方々にご教授いただいて、ぼろ儲けの予定です・・・w

とまぁ新年1発目の記事から、僕の腹黒さ満点の内容となってしまいましたが、2008年もこの「リモンの競馬日記」をご愛顧いただきますようよろしくお願いします♪m(_ _)m


あと、最後に麻雀ネタを1つ。
wyglmhsc9684410[1]


ショウスーシー(ダイスーシー)&ツーイーソーのダブル役満テンパイ!!
ってこんな待ちに振り込む馬鹿が居たら見たいもんですw
西とハク、それぞれ残り1枚で「少しハクぐらいなら可能性あるかなぁ」と思ってたんですが、結局このまま流れましたよ(´・ω・`)ショボーン
引きも2連続チュンでかなりドキドキした展開だったんですけどねぇ~。
一度でいいからダブル役満であがりたいです(´д`;)ゝ
(ちなみにようやく青龍参段になりました(^ω^))
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

