府中に轟く王者の雄叫び ジャングルポケット

府中に轟く王者の雄叫び ジャングルポケット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回紹介するのは、3歳で日本ダービーとジャパンカップを制したジャングルポケットが主役です。
この馬自身、GI勝利はこの2勝だけですが
2勝共に強い勝ち方でした。

あのテイエムオペラオーを差しきったジャパンカップの末脚はもちろん、
今回紹介する日本ダービーもレース内容は
素晴らしいものでした。

そのダービーですが、注目してもらいたいのは
レースではなく、その後。
もちろんレース自体もジャングルポケットの完勝で実力は見せ付けますが、
彼はあまりに気性が激しいため、
優勝したそのレース後に興奮して思いっきり叫ぶんです。

その姿はまるで獣。
または、歓喜に喜びを爆発させる高校生のように
叫び続けます。

競馬ではなかなか見られない勝者の雄叫びを
とくとご覧ください!!

2001年5月27日 日本ダービー


1着 ジャングルポケット 2:27.0
2着 ダンツフレーム 1 1/2馬身
3着 ダンシングカラー 2 1/2馬身




[RSS] [Admin] [NewEntry]

