初ホスパinヤングプラザABC

初ホスパinヤングプラザABC に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本当は明日行くはずだったアベシへ本日、時間あったこともあり我慢できずに行ってきました。
あっ、紹介遅れました、管理人のリモンですm(_ _)m

毎回、このように冒頭の一文で名を名乗っているんですが、そろそろパターンもなくなってきましたので、面白いパターンを考えられた方は随時募集中ですので是非コメ欄に書いてくださいw

で、冒頭に書いたように今日アベシへ行ってきた訳なんですが、正直言ってホスパがあんまり楽しくなくなってきてますね(^_^;)
今までプレーしてるから今も惰性で定期的にプレーしてるようなもんなんですが、隠しを制覇しようという意欲も最近めっきりなくなってきましたし。。。
そろそろ本当にリモンさんの引退が近づいてきているかもしれません↓↓

こんな暗い内容はここまでにして、それではココから今日のプレー内容です☆

久々のアベシだったんですが、三が日(果たしてこの字であっているのか?w)ということもあり、アベシ内は12時というのにもうどのゲームもほぼ満席状態・・・。
ふっかさんもいたんですが、僕が来る20分前から待っていても一向にステが空く気配もなく、他のゲームで時間をつぶすこと約40分。
ようやく1ステ空いたんですが、当然先に来ているふっかさんが座ることになるので、僕はまたそれから15分ほど待って、空いたステに座り、アベシにきて約1時間待ちしてからようやくプレー開始です(´д`;)ゝ

久々にカードを差して馬を見ると、パラ6割くらいの馬がいたので「まぁまぁいい状態で残してたのか。。。」と自分で育成した馬にも関わらず、少し驚きながら育成していました。
ですが・・・3戦して、エンドレスさんやきっくすさんの馬ともガチり未勝利(´へ`)
早々と育成を切り上げて馬券専念ですw

しかし、この切り替えも功を奏すことなく、1時間待ったにも関わらず1時間でメダル消滅・・・(゚Д゚)
「さすがにこのままでは・・・」とあきらめきれず、メダルを追加購入して、育成再開です。

で、しばらくしてそこそこ鍛えた馬で出たアイビスSDで大大大事件が!!!!!!
自馬と他P馬のガチで、自馬2.0倍、他P馬2.3倍、以降ブレイクタイムが13倍で他は20倍以上というオッズになっていました。
で、レース結果は両方ブットビ(・ω・)
勝ったのはブレイクタイムで2着に・・・単勝100倍オーバーのプレシャスカフェ!!!!
その直後・・・

hbcwuple9694910[1]


自身4度目となる5桁配当ゲットしました。(^ω^)
ですが・・・称号は取れませんでしたよ・・・orz
なんときっくすさんが、このレースで63000枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)
これだけ貢献したら、次会った時には3000枚くらいもらわないとダメですねw

まぁその後はアベシ所属の3頭の馬を全て8割くらいにまで鍛えて帰ってきましたよ(^ω^)





えっ?(・ω・)


預けはどうしたかって?(・ω・)

・・・・・・・orz


これで察してくださいw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

