京都金杯(大会対象レース)

京都金杯(大会対象レース) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予想大会の人数が著しく少ないですが・・・、とりあえず記事を作っておきます。
もしかすると今週は大会のポイントに含まれないかもしれませんが、参加表明していただいたかたは予想をコメ欄に書いていただきますようお願いしますm(_ _)m

<京都金杯(G3)>
枠_番_馬名_性齢_斤量_騎手

1_1_オースミダイドウ_牡4_55.0_和田

1_2_ナスノストローク_牡7_54.0_赤木

2_3_クランエンブレム_牡4_53.0_四位

2_4_ディアデラノビア_牝6_56.5_武豊

3_5_サイレントディール_牡8_55.0_池添

3_6_エイシンドーバー_牡6_58.0_藤岡佑

4_7_タマモホットプレイ_牡7_56.0_渡辺

4_8_キンシャサノキセキ_牡5_57.0_藤田

5_9_エイシンデピュティ_牡6_57.0_岩田

5_10_カネトシツヨシオー_牡5_55.0_幸

6_11_フィールドベアー_牡5_55.0_秋山

6_12_サクラメガワンダー_牡5_57.5_福永

7_13_アルビレオ_牡8_54.0_長谷川

7_14_セフティーエンペラ_セ9_53.0_河北

8_15_リキッドノーツ_牡7_55.0_上村

8_16_アドマイヤオーラ_牡4_57.0_安藤勝


明日は用事があって更新できそうにないので、僕の予想はオッズも見ずに書いておきますw(・ω・)

<リモン>
馬単
8→3
8→9
8→11
8→15
8→16

複勝:11 フィールドベアー

実際買う馬券は当然違いますが、こんなもんです(^ω^)
複勝はクランエンブレムと迷ったんですが、ここでもフィールド冠推しでw
正直、ディアデラは迷ったんですが56.5kgは重過ぎるかなと思いバッサリ。
あとサクラはこの距離と斤量で不安があるので切りました☆

皆さんの予想はどんな感じでしょうね?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

