ひどすぎ…堺駅前の設定…

ひどすぎ…堺駅前の設定… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホスパ予定日には書いてなかったのですが、
昨日実は時間が出来たので2時ごろから
いつものように堺駅前でホスパしてきました。
もう昨日はほんとに最悪な一日で、
馬券はダメ、レースもダメ。
預けてあった1000枚のメダルは1年間分も持ちませんでした。

まぁ、ステに座っているのが僕だけの時間もありましたから、
回収期に狙い撃ちされて回収されたのもあるかもしれませんが、
それよりなによりパラ減りの早さが尋常じゃなかったです。

先日、この記事に書いた英ダービー2着の馬。
英ダービー後でもパラは5割あったのでしばらくすれば、
すぐ8割くらいになりました。
そして、絶好調に仕上げて出した天皇賞秋。
結果はまたも2着でしたが、帰ってきた馬を見て唖然としました。
写真がないのでイメージ図をご覧ください。

■レース前




■レース後


f(~o~;)

これは決して過剰表現ではありません。。
というか過小表現といってもいいくらいです。
8割あったパラが鞍上武豊で約4分の1まで削られたんです。
ちなみに、まだ3歳普通の7戦目なので寿命は考えられないでしょう。

このパラカットのあまりの酷さに驚き呆れると共に
堺駅前でやるのがバカらしく思えてきました。
ファインさんもおっしゃるように、
おそらく堺駅前は、メンストの2分の1以下のメダルレートなくせに、
PO率では堺駅前の方が悪いんだと思います。
事実、「本日の高額倍率ランキング」で青券1度以外は、
300倍程度の倍率が2位以下なんて日もありましたからね。

予定日では木曜に堺駅前に行く予定してましたが、
今はどうしようか考え中です。
いっそのこと、このまま休業しようかとも思っています。
メンストに行くのも今は正直行く気がしませんし。

後味悪い記事になってしまいましたが、
あまりに腹が立ったので書かせていただきました。
次からはもっと楽しめる記事を書いていきますので、
よろしくお願いします。

P.S
ファインさんは木曜に堺に来られる予定はありませんでしょうか?
是非、お話がしたいのでお会いできればと思います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

