再出発。

再出発。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カードをなくして1週間。
昨日、新たなホスパ生活の門出としてG1ホースパークの聖地(?)メインストリート道頓堀に行ってきました!!

ということで新しく始めるということはカードを購入しなければならないので、カード売り機へ。
新しくカードを買うなんて、ほぼ1年半ぶりです(^_^;)

でこれがSTDに新規カードを挿し、いろいろ設定した直後の画像。
vaylkban9778010[1]


宣言どおり、オーナー名は「リモン」でいきました!
見事なまでに0ばかりが並んでいますね・・・(´д`)はぁ・・・。
ここからとにかく一歩ずつ一歩ずつ、地道に積み上げていくしかないのは分かっていましたが、改めて見るとショックですね(>_<)
まぁそれと同時に前の自分のカードがどれだけ廃人カードだったか実感しましたが(笑)



この現実を受け止めるため、しばらくデータを眺めた後、ようやくプレー開始です☆
ある程度のポイントまではSTDを中心にプレーする予定ですので、ここは思い切って3頭生産!!
全て「始まり」を意味する様な馬名にしてみました。
あっ、ちなみに冠名は今までどおり「リード」ですよ(笑)
wvogvjlp9778110[1]


3頭とも見事なまでの駄馬でしたが(50枚生産)、メダルに余裕があるわけでもないのでとりあえずこれで育成開始!
左から、

・リードファースト号:早熟 初期パラ2:2
・リードニューカード号:普通 初期パラ3:3
・リードイチダイメ号:晩成 初期パラ2:2

とキレイに成長型がバラけてくれたので、ファースト号を軸にレースを出していく事になりました。

まずはファースト号がこのカード記念すべき初出走となるファルコンSへ出走☆
1倍台で快勝!!!
ようやくこのカードに育成関係で0以外の数字が刻まれました(^ω^)



するとこの後、初心者優遇措置なのか・・・出走するレース連戦連勝!
実際に成績を見てもらいますと、
esiokjdu9778210[1]


・リードファースト号:4-0-0
・リードニューカード号:2-1-0
・リードイチダイメ号:3-0-0

となんと10戦して9勝、連対率は100%という驚異的な(?)記録を残すことに!!
まぁその半数以上がG3だったので「新G3キラー」とでも呼んで頂きましょうかね(笑)



最終的には帰る間際に京阪杯も制覇して、11戦10勝、2着1回という結果でした☆
lujuhyfh9778410[1]


ご覧の通り、勝率90.9%で連対率100%です。(・ω・)


ちなみによ~く画像を見てもらうと・・・馬券の倍率・・・もう青券倍率取ってます。
いくらカードが変わろうと、いくらショックで落ち込んでいようともプレースタイルは変わらずでした(笑)
まぁ実際はVSレースで1倍台の馬が飛んで、馬連を2枚ゲットしただけでしたけど。。

トータルで見れば十分に楽しめたホスパプレーでしたよ☆



今度はABCに馬を作りに行きましょうかね。
あっ、でもそれより堺に3頭先に作るべきですかね・・・悩んでいます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

