週末の出来事・・・

週末の出来事・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

といっても馬券買ったぐらいしか大きな出来事ないんですが・・・(笑)
そういや土曜日に久々にラウンドワンに行った時にメダルばら撒き祭りを開催しました(・ω・)
当ブログによく書き込んでくれるハレノさんやマルボロさんにメダル進呈してきましたよ☆

僕もホスパのポイントを15ポイントほど上乗せ・・・?出来たのでまぁ良かったかと。
それでもまだ120ポイントほどしかオーナーポイントないんですがね(´・ω・`)ショボーン

ということで週末のヴィクトリアマイルの馬券でも載せましょうか。

第3回予想大会の優勝者であるラムセスさんの予想した印の馬の馬連4頭ボックスを宝塚記念まで買い続けると決めていたので、とりあえずその予想を見ると・・・

◎ブルーメンブラット
○ニシノマナムスメ
▲ベッラレイア
△ウオッカ

・・・・堅っ!!(笑)
で自分はというとブルーメンブラットの馬単1着固定からテンイムホウとベルモントプロテアを外して、計15点。
それとレインダンスの複勝500円を購入。馬単のほうは各100円で計2000円也。
兄が買いに行くというので、「ついでに買ってきて」と頼みました。

で結果は・・・



1着 ⑥エイジアンウインズ
2着 ⑨ウオッカ
3着 ②ブルーメンブラット

僕の予想印の上位3頭で決着!!と予想は完璧だったんですが・・・馬券は1点も当たらず・・・orz
頼みのラムセスさん馬券もエイジアンウインズに印がないのでハズレ・・・

馬券が外れた悲しみの中、改めて馬券を見直していると、
fjhcdgjb9799910[1]


ん?(・ω・)?これ当たってる・・・?
そうです、兄が買いに行く直前に焦ってマークシートを塗っていたので、ラムセスさん馬券の馬を1頭勘違いしていました(笑)
それが「ニシノマナムスメ→エイジアンウインズ」だったため、結果見事に的中!!( ̄□ ̄;)

なんというか「ラムセスさんありがとうございます!!」ってわけでもないですし、よく分からない馬券でしたが、とりあえず当たってよかったです(笑)
まぁ結果的には1600円ちょっとの配当で取って損(いわゆるトリガミ馬券)だったので、これもまた大きくは喜べないんですが(^_^;)
損失が減ったと思って、一応は喜んでおきます☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

