堺駅前に地味~に出没

堺駅前に地味~に出没 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週の月曜日、地味~にリモンさんは堺駅前店に出没してホスパをプレーしていました。
一応、夕方5時30分~8時まで粘ったんですが・・・馴染みの方々は来られず、少し寂しいながらも約2時間ちょっと馬を育てましたよ☆

5000円分のメダルを購入し一人で黙々とプレーしていたんですが、とあるレースで9番が勝利。
「あ~、今回も外れた(´~`)」と眺めていると、なぜか僕のステーションが点滅!
「とうとう堺のホスパはフィギュアの動きもレース結果に関係なくなったか!?」と驚きながらも内心喜んでいたんですが、注意深くよ~くフィールドを見ていると・・・

sxeyozhv9812010[1]


10頭立てのG3の番号を内から・・・
「1,2,9,4,5,6,7,8,3,10」
(゚Д゚)!?
画像では分かりにくいかもしれませんが、外の方に3番の馬、内の方に9番の馬が配置されていたんです。
しかもこのレースだけでなくず~っとこうなっていたので、毎回「3が先頭やけど、あれは実は9なんやな(・ω・)」と頭の中で番号を変更して、レースを眺めていました。
当然、お試しメダルだけで遊びに来た何も知らないビギナーの方は・・・
「よっしゃ!やっぱ3番勝った!」とガッツポーズしていながらも、実際は9番が勝っているので、
「ん?なんで?今当たってたのに。」とまさしく(゚Д゚)ポカーンとなっていました(笑)
まぁそれも10レースもするとだいぶ慣れて、普通にプレーできましたけどね♪

僕の育成の結果は、G3に一回出しただけで(2着)とにかくパラ回復に専念させたので、パラ2割にも満たなかった自馬たちを6割弱ぐらいにまで回復させて終了しましたよ☆
徐々にホスパも復帰したいところですが、まだもう少し先になりそうです・・・。
まぁこれからは皆さんの記憶から消えない程度の頻度で堺に出没したいと思います!

ちなみに堺の全国大会予選の結果ですが、
ozlzalsj9809610[1]


ラムセスさんが賞金シードの2頭で本戦出場!
とはいえ5000枚にも満たない、もの凄い過疎りようですが・・・(笑)
一応、見にいけたら日曜に本戦を見に行きたいですが、どなたか見た方は結果を教えていただけたらありがたいです☆

今回の全国大会は全国的には局地的に盛り上がっているものの、全体で見ればかなりショボい大会と言えるんじゃないでしょうか?
ホースライダースのバージョンアップもいいですが、そろそろホスパのほうも手を加えないと末期的な感じになってますよ、573さん♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

