久しぶりですっ

久しぶりですっ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども・・・。(´・ω・`)
1ヶ月以上も放置してすいませんでした!!!!!m(_ _)m
予想大会の方も中途半端な状態で投げ出してしまい、本当にいい加減な管理になってしまいまして、参加者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ちなみに予想大会の再開は今のところ決定ではないですが、スプリンターズSからの再開を予定しています。

ということで、今回は久々ホスパ日記です。

今やすっかり過疎ゲーム・・・というかスタホの勢いに押されつつあるホスパですが、どうやら1年以内に新作が発表されるという噂もありますし、今度こそユーザーの期待に応えてくれる良作を出してくれるだろうと期待している私管理人リモンでございます。

今回の話の始まりは8月の29日、久々に我がホームであるラウンドワン堺駅前店を訪れたんですが、スタホをプレー後に見学していたホスパで、なんとカードを挿したまま帰るという大失態を犯してしまいました・・・(´へ`)
が、本当にありがたいことにサニブーさんが誰かにパクられる前に救出してくれてました(^ω^)
その後、サニブーさんから「ラムセスさんに預けておいたから☆」との連絡を受け、
去る9月2日にそのカードを受け取りに再び堺駅前店に出陣したわけです!

午後8時過ぎ、ラムセスさんに無事カードを届けていただき、いざほぼ1ヶ月ぶりにホスパの戦場へ向かいます☆

mruoskbb9830210[1]

ですが・・・人もまばら、連闘さん多数、フィギュアも当然動いていませんでした(笑)
まぁ僕の育成していたお馬さんたちも連闘さんたちのパラと五十歩百歩のパラでしかなかったのですが・・・。

ということでまずはとにかく馬を鍛えなおすことから開始。
2頭入厩させたんですが、その2頭は能力はこんな感じでした。。。

リードルーレット号 牝5歳
【成長型】普通
【パラ】スピ:スタ 3:2
【獲得賞金】500枚くらい

リードローザネイ号 牝2歳
【成長型】晩成
【パラ】スピ:スタ 2:3
【獲得賞金】0枚

まぁ・・・まずは我慢、、、我慢です。( ̄へ ̄)フーム・・・
ということで育成を開始した僕ですが・・・この続きは後編で!!( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

