ホスパ復帰 ~後編~

ホスパ復帰 ~後編~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと間が空きましたが、前回の日記の後編です(・ω・)

さて、育成を久しぶりに再開した僕ですが、再入厩させた馬たちはショボくれたパラメータのお馬さんばかり。
その上、メダルも無いので「メダルが欲しくても無駄にレースは出さない」と我慢我慢のプレーを続けながら、ここまでパラメータを伸ばしました!↓

lelvmfxh9830310[1]

まぁ・・・ある程度は見れるくらいに育ちましたかね☆
この後、リードルーレット号はフェブラリーを勝っていたので、ヴィクトリアマイル→シリウスSでゴールドラッシュを狙いにいったんですが、シリウスS直前で一つ忘れていたことを思い出しました・・・( ̄□ ̄;)

オーナーランク:アマチュアでした・・・(笑)
「これ、アマチュアで出れましたっけ?」とラムセスさんに質問しましたが、とっくの昔にスペシャリストになっているラムセスさんは、当然そんなことを気にしているわけもなく、調べてはくれましたが真相は明らかにならずじまいでした(笑)

そして迎えたシリウスS。
「ん?(・ω・)アキナ・・・?」・・・orz
元G3キラー、現2代目爆馬券師のサニブーさんのお馬さんが出てきました。。。
結果、見事に敗戦!(笑)1着はまぁ説明不要のあのお方の馬でした。

でその後、育成もほどほどに先ほどの画像の能力ぐらいにまで戻して、その日の育成は終了。
帰る間際に、直前のレースで1800枚の爆馬券をゲットしていたサニブーさんからメダルをいただいて、帰りました♪
というかサニブーさんのメダル収支・・・機械壊れてません?(笑)驚異的にプラスになっているんですが・・・。多分、1万枚くらい・・・(爆)
いつか僕にもそんな奇跡が起きてほしいですなぁ(´・ω・`)ショボーン


あとちょっとしたネタ画像を一枚。
nscbfopa9830410[1]

スターホースの画像ですが、、、4連勝のあと、3連続で4着という・・・着順操作?されている気がする画像です。。。
まぁ、PO率があるゲームはどんなものでも操作はあるものですが、何度経験しても不快ですね(´へ`)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

