新カード初・・・

新カード初・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども(・ω・)ノ
またちょっと間隔が空いてしまいましたね・・・、「継続は力なり」といいますが本当に僕には大きくその部分が欠けていると自覚しています(´д`;)ゝ
まぁこんな僕のいらない性格紹介はほっといて、今回も早速ホスパ日記に移りたいと思います☆

っとその前に・・・突然ですがここでクイズです!!
今回のタイトル「新カード初・・・」ですが、何が初だったんでしょうか!?
3択でお考えください!!
①一撃ステ破壊
②隠しレース制覇
③レア馬生産

それでは本編をどうぞ!↓



さて前回の日記で久々にホスパ復帰したことをお伝えしましたが、復帰した勢いそのままにまたプレーしに行きました(^ω^)

前回の日記でも紹介したようにある程度普通にレースに出せるレベルでパラを回復させた僕でしたが、オーナーランクがアマチュアのせいで、満足に隠しレースすら出せない状態・・・(´へ`)
ですが、リードローザネイ号がその後、マイルCSと安田記念を制覇してジャックルの出走権を獲得!!
今度はちゃんとアマチュアでも出走できることを確認して、いざ出陣です♪
czndhmvx9830910[1]

↑が出走直前の状態ですが、ジャックルくらいのレースだとこれくらいあれば余裕の1倍台ですな( ̄∀ ̄)
当然レースの馬柱を見てみると1倍台!ですが、このカードでは未だに隠しレース未勝利、それどころか僕の記憶では出走すら初めてだったと思います(´д`;)ゝ
まぁ万全の状態、保険ベットも完璧だったので「飛んでもいいや・・・」くらいの気持ちでいたんですが、結果は・・・

pcrgzenm9831210[1]
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

ぶっ飛んで超大穴が突っ込み、大量のメダルゲット!!
ということで正解は①の一撃ステ破壊でした!!






(・ω・)はい?・・・・・・・・えぇ、嘘ですけど・・・・何か?
本当はコチラ↓
ihoadoqw9831010[1]

無事完勝して、新カード初の隠しレース制覇しました♪
そしてようやく新カードにもこの項目が・・・!!
voxafnwl9831110[1]

隠しレース欄がようやく出現しました☆
ってよくみりゃ僕の携帯が画面に反射して写ってますね(^_^;)
まぁ顔写ってないんで全然いいですけど、「リモン」が実在する人物であるということは認識してもらえましたかね(笑)

まっそんな話は放っておいて気になる事と言えば・・・先ほどの一撃ステ破壊画像はいったいなんだったのか!?ということですが、その答えは、
僕の隣でプレーされてた全国VSランク2位の某Rムセスさんが、馬単8900倍、馬連4000倍、ワイド900倍を的中されたときのものです。
横から携帯で撮りました☆同時刻の僕はというと・・・ワイド900倍のみという完全な日陰でひっそりとメダルゲットしてましたよ・・・orz

ということで本当の正解は②の隠しレース制覇でした!!

ちなみに今のところの目標はセミプロ昇格なので、しばらくは梅田や道頓堀のSTDをメインにプレーしていく予定です♪
ですので、どなたか梅田などでプレーする際は是非当ブログで僕を誘ってからでお願いします(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

