秋華賞(大会対象レース)

秋華賞(大会対象レース) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週は早めに記事作成!

今週からは枠順は画像でお送りします。
秋華賞

画像はPC向けなので、携帯からは見にくいと思います。
予めご了承ください。m(_ _)m
1着:マイネレーツェル
2着:レッドアゲート
3着:レジネッタ

ワイド:ムードインディゴ

ここは2歳から追いかけているマイネレーツェルに期待!
ここまで混戦の時ほどレジネッタで堅そうな気もしますが、一発に期待したいと思います。
正直、切れない馬が多すぎて予想なんか出来ねぇ・・・(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

