気持ち悪い声ですが・・・

気持ち悪い声ですが・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトルの意味が「?」だと思いますが、試しに今回ブログ更新を動画でやってみました。
時間も動画アップロードまで合わせて、30分ほどで済みますし喋りなので、内容も豊富☆

不評にならない限り、個人的には続けていくつもりです(笑)
では、興味のある変わり者の方だけ、動画をご覧くださいm(_ _)m

※携帯ではご覧になれません。
PCからの閲覧限定です!!
【11月4日 ブログ用動画】
<FC2>



JBCクラシックの3着はメイショウトウコンでしたね・・・(´д`;)ゝ
上位2頭の印象が強すぎて、思い出せませんでしたorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

